★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ブライビーアイランドへドライブTOPおでかけ ≫ ブライビーアイランドへドライブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブライビーアイランドへドライブ

ここ最近、お疲れムードです。
こあらが、キンディーからもらってきたかと思われる風邪で
咳をしていたのですが
その風邪が、ジェイに移り、二人が咳持ち
ジェイが1週間ほど夜通し、ずーーーっと咳をして
わたしもあまり寝られず・・・・寝不足気味
こあらの咳は軽くなってきたのですが、ジェイの咳は
ひどくて、オエっとなるまで咳をしていて、苦しそうです。
風邪がわたし・サラにも移らないといいのになぁ。
iesen


おとといの日曜日、ブリスベンから少しノースの所にある
ブライビーアイランドに行ってきました
本土からブライビーアイランド(右側)へ伸びる橋↓

bi1


先週のダストストームに続き、日曜日もかなりの強風で
先週ほどひどくなかったのですが、軽いダストストームの1日でした。
海沿いは、風がなお強くて立っているのがやっと。

この橋の辺り、フィッシングスポットだそうです。
釣りにもかなり行っていないなぁ。

        
↓海を眺める双子とジェイ(後方に見えるのは、本土です)
           ブッシュファイアー発生中 この辺り煙が見える?
bi2

ブライビーアイランドに、小さなショッピングセンターがあるのですが
そこで、ランチを軽く済ませ、お店を少しウロウロ。
その後、デイスプレイホーム(モデル住宅)を何軒か見て
将来の素敵な家を妄想体験

カフェでカプチーノをいただき、ほっと一息。
その後、海沿いを散歩して帰途に着きました。

車の中でトーマスのDVDを見入る双子↓

bi3

帰途途中、いつもは、サラが先に寝入ってしまうのですが
今回は、こあらが先に寝てしまいました Zzzzzzz....

ブライビーアイランドは、いつ行っても、好きな場所の1つ
こんなのんびりしたところで、住んでみたいなぁ(はぁと



↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月29日(Tue) 23:45
編集
今って風邪が流行ってるのかな?
うちの息子も風邪引きです(^^;
皆さん1日も早く良くなりますように☆
2009年09月30日(Wed) 09:07
編集
◆えつこさんへ
季節の変わり目って、体調を崩しやすい時期ですよね。
ジェイくんの風邪は良くなりましたか?

こあらと主人の咳はまだ続いていますが
日に日に軽減化してます。
新型インフルエンザの予防接種も受けられるように
なったので、我が家も家族みんなで、受けようかなぁと
思ってます。
えつこさんもジェイくんから風邪が移らないように。
2009年10月02日(Fri) 14:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

