★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ソファーTOPおでかけ ≫ ソファー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソファー

onthesofa

先週、買ったこあら&サラのソファー。二人は、これに座ってただ今ベビーアインシュタインのDVDを見ている最中。(写真は、一瞬のうちに撮影しないと駄目です。二人ともカメラに寄ってきてカメラを触るので撮影中止になってしまいます。)このソファーけっこう便利なんです座る所はマット状になっていて、これをのばすと、ベッドサイズに大きくなってお昼寝もできるんです。こあらのソファーは、機関車トーマス。サラは、バービー。本当は、くまのプーさんのソファーが欲しかったけど、売り切れでした。私もたまーに、このソファーに座ります。でも、私ははるかに子供より重いので、あまり座るとソファーのスポンジが凹んでしまう・・。やっぱりこれは子供用のソファーとして使わなくては・・・(笑)。

Comment

ソファ-
編集
 コアラくんたちの座ってるソファ-!かわいいね。
じょう+えいみは、アルミのやつです。1つは粗大ごみに拾ってきました。日本の粗大ごみはたまに掘り出し物あるよ。この前は、猫のバスケットをもってかえりました。きれい+ぜんぜん使ってないのに何で買ったの??って感じです。
けちな主人を持つ主婦はいろいろ考えています。庭の枝豆が
かわいいらしい芽をだしたよ。
こあらくん+さらちゃんは、Play  Houseは、ありますか?
Ausieばあちゃんが送ってくれ他もので、我が家に遊びにくるみんながおままごとしてます。+けっこうリアルに
2007年04月10日(Tue) 13:26
編集
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ijin/archives/53734356.html
です。

よろしくお願いいたします。

2007年04月10日(Tue) 14:54
編集
可愛い♪ 子供用のソファーなんてあるんですね~ 柄もピンクとブルーでマッチしてるし☆ しかもベッドにもなるなんて素晴らしい!アメリカにもあるかな~ 探してみよう!(・・ってうちにはまだ早いけど^^;)
2007年04月11日(Wed) 02:35
編集
◆mayuさんへ◆
ソファー、なかなか心地いいですよ~って私もときたま座ってます(笑)。昨晩は主人がトーマスのソファーで寝転がってTV見てました。子供用に買ったのに、親2人も使ってます。セカンドも時々まだ使えそうな物があるよね。うちも以前、公共のごみ置き場でもらってきた物があります(爆)。幸せの木が捨てられていて、それを土に植えたら元気に育って、今ではでっかく成長しています。プレイハウスって庭に置くカビーハウスの事なのかな?うちはまだないです。子供って小さな空間好きだよね。あと数年したら買ってあげたいな!
◆ズイロさんへ◆
先ほど、ブログへ行ってきました。私のブログをのせて頂いて光栄です(笑)。こんな一個人のしょーもない日記ですが・・・。ありがとうございました♪
◆えつこさんへ◆
ソファーがお昼寝できるマット(ベッド?)になるなんて、わりと便利でしょ?きっとアメリカにもあるような気がします。子供用に買ったのに親も使ってたりして・・。私用にも欲しいな~
2007年04月13日(Fri) 15:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

