★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チョコっと遅いイースターチョコTOPおでかけ ≫ チョコっと遅いイースターチョコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョコっと遅いイースターチョコ

easterchoco

今日は13日の金曜日半日以上過ぎているけど、今のところ別に変わった事なし(笑)。気にする人は気にするんだろうけど、私はまったく気にしないので、普通どおりです~。
イースターも終わり(スクールホリデーは続いていますが)、スーパーではイースター用のチョコが安く買える時期です(某スーパーで半額で売っています)。ジェイは節約家なので、こういった時は、終わった後に買います。。先日、ジェイが仕事から帰ってきて、私に「ハイ。これイースターチョコ!遅くなったけどいくこに買ってきたよ」とくれました。すぐに、私は安くなったから買ってきてくれたんだって思った。ジェイは、クリスマスにしてもイースターにしても終わってから何かくれる事が多いから・・・。私に買ってきてくれたのに、テーブルに置いておいたチョコが数日したら減ってましたジェイが食べてる!!私はまだ全然食べていないのに~まっ・・いいか。二人が食べればいいんだから~。こあらとサラは、まだチョコデビューには早いですね。

Comment

Easter treat
編集
すごくおいそうなキャドバリ-チョコだね!Easterの時期は、
いろんな種類のチョコが売ってますよね。私達も大好き
Easterの前にAus母+友達からチョコが送られてきて
ふたごたちはまだ食べらせていなので、夫婦で全部食べました。キャドバリ-のフル-ツ+ナッツ大好き!!たまに安売りしてる時に買います。
Play houseは、布でできてるでかい家です。子供の、、、
ごっこ用みたいな。
2007年04月13日(Fri) 18:53
編集
私もついこの前安くなったチョコレートを何袋か買って来ましたよ♪ でもうちの旦那ってばチョコ大・大好き人間なので、チェックしてないとモリモリ食べちゃう!糖尿病になるよ~って脅してもダメみたい(^^;
2007年04月14日(Sat) 02:41
編集
◆mayuさんへ◆
cadburyチョコ、うちも大好きでよく買います。美味しいよね!!ちょっと値段的には他のより高いけど、味がやっぱ違う。オージーチョコではCadが1番だと思うなー。
布でできてるおうちね・・。うちもありますよ~。ちょうどブログで写真をUPしょうと思っていたとこです。ポップアップハウスって言うのかな?たたんで、収納できる便利なおうちだよね。始めは二人とも「何これ??」って感じで中へ入らなかったけど、今では自分たちで引っ張り出してきて、遊ぼうとします。中でおもちゃで静かに遊んでる。子供って小さな空間好きだよね。
◆えつこさんへ◆
えつこさんの旦那さんもチョコラバーなんですね♪うちのジェイも好きで、買ってきたら数日以内にはなくなってます。今回ももう半分以上、ジェイが全部食べてる!私用に、どこかへ隠しとかないと全部食べられてしまうよ~。
2007年04月17日(Tue) 11:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

