★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOPスポンサー広告 ≫ ファミリーファンデーTOPちょっとおでかけ ≫ ファミリーファンデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファミリーファンデー

今日は、とっても蒸し暑い1日でした
何もしなくっても、汗が出てくるほどの暑さ。
最高気温は、34度
そんな暑さの中、ローカル新聞記事に載っていた
ロイヤー(弁護士)主催のファミリーファンデーという催し↓に
出かけてきました。
28110901
携帯のカメラから撮影したので、ちょっと画像が悪いです


駐車場の一角で行われていたので、かなり暑かったけれど
たくさんの家族連れで賑わってました。

こあらの背後、ライブバンド演奏中
28110903
暑くて暑くてひたすら冷たいお水をゴクゴク!

飲み物・ソーセージBBQ・ショーバッグ・綿菓子・ポップコーン
風船・ジャンピングキャッスル、全て無料でした
こういう催しもの、好き(貧乏人っぽい?笑)

近くのキンディーのシンボルマークのベアーも宣伝のために?
参加してました。
↓着ぐるみ着て、暑そうつらそう・・・

28110902

ちなみに、うちの双子、こういう着ぐるみ人形は、苦手で
やって来ると、逃げるタイプです^^

双子は、綿菓子・ショーバッグ・お水・ジュース・風船
ジェイは、ソーセージBBQ&ソフトドリンク
わたしは、ポップコーン&冷たいお水2本をいただきました。

家へ戻って、双子は、さっそく庭でプール遊び。
私は、汗だくになったので、すぐにシャワーを。(しあわせ
いよいよ本格的な夏の到来です。




↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます


Comment

編集
今日も本当に暑かったですね!我が家も午前中はプールに行ってきました。
こういう無料の催しって良いですよね。綿菓子まであったとは!ローカル新聞記事要チェックですね。

しまじろうは息子が生後6ヶ月の時から受講してます。DVD良いですよね。ジョシも大好きですよ。
2009年11月28日(Sat) 21:57
編集
◆ozyukoさんへ
暑い日は、何もやる気がおきないのですよね。
そんな日は、双子の面倒も倍に疲れます・・。
でも今日は、涼しくて過ごしやすい~♪
30度を超えると、やっぱり辛いです。

新聞・チラシは、よくチェックしてます!
あとレシートの裏のクーポンはお得ですよ。
主婦になってからは、こういうことが
趣味になりました^^;

ジョシくんもしまじろうが好きなんですね。
うちの双子も大好きですよ。
しまじろうは、日本語に触れる機会が持てる教材として
役に立ってます。
2009年12月02日(Wed) 12:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

