★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ソーセージ&マッシュルーム パスタベイク☆3歳10ヶ月TOPおうちごはん ≫ ソーセージ&マッシュルーム パスタベイク☆3歳10ヶ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソーセージ&マッシュルーム パスタベイク☆3歳10ヶ月

今日は、涼しい~、気持ちいい~。25度^^
先日の35度の猛暑日に比べると、とっても過ごしやすい♪

気がつけば、カレンダーも最後の月。
そろそろ、毎年恒例のお仕事?、クリスマスカードの作成
しなければいけない時期なのに、まったく何もできていないです

近くのショッピングセンターもクリスマス一色!

ショッピングセンター内にある
巨大なクリスマスツリー
xmastreewf

とってもきれい&ゴージャスだったので
携帯カメラで撮りました。6mはあるでしょうか。
カメラに収まらないほどのでっかいクリスマスツリー。
我が家も、そろそろ、クリスマスツリーを出さないといけないなぁ。


iesen

昨晩、ソーセージ&マッシュルーム パスタベイク
を作りました↓

sausagem

こあらは、大のソーセージラバー
冷蔵庫にマッシュルームがあったので作ったよ。

野菜嫌いの二人に気付かれないように
ニンジンを小さく削り、玉ねぎも薄くスライス、マッシュルームも細かく刻み
そんな努力もむなしくこあら・サラの指できれ~いに取り除かれ
野菜だけ残してくれました。
いつまで、この野菜嫌いが続くのかなぁ



最近の双子。
家の中で、ずっと背中にバックパックを背負ってます^^;(意味不明)
バッグパックの中には、お気に入りのおもちゃがいくつか。
TVを見ている最中も↓

021209

こんな二人も、今日で3歳10ヶ月。
4歳のバースデーまでもうすぐです!




↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます


Comment

編集
こんにちわ~!
クリスマスツリー大きい!!
6mってすごい!
そちらは真夏のクリスマスなんですよね~(当たり前ダケド
暖かいクリスマスって、寒い時期のクリスマスしか経験した事ない私からしてみると不・思・議(はぁと

ソーセージ&マッシュルーム パスタベイク
おいしそぉ!
これって、ソーセージとマッシュルームと野菜のほかにパスタが入ってるの??
味はミートソース系??
差し支えなければ・・・作り方を教えて下さい~♪
キラカグも絶対好きそうなメニューだわぁ(はぁと

キラカグもこあら君とサラちゃんと一緒で自分達用のリュックにおもちゃを入れて持ち歩いてるよぉ~!
宝物なんだねー♪かぁいぃ~!
2009年12月03日(Thu) 15:15
編集
◆あいささんへ
南半球は、真夏のクリスマスです!
ビーチで、BBQしたり、泳いだり。
こっちに住んでいても、やっぱりいまだに
不思議な感覚がありますよ。

パスタとソーセージとマッシュルーム
玉ねぎ・にんじん入れました。
ソーセージの代わりに、ツナでも入れられると
思います。
ソースは、トマトソースです。
レシピは、雑誌に載っていたものですが
英語なので、日本語に訳してみますね。

子供は、パンとかパスタ系が好きなので
きっとキラカグちゃんも食べてくれるかなぁ?

キラカグちゃんも自分用のリュックサックを
持っているんですね。
どこかへお出かけするときに、背負っているのなら
わかるのですが、家の中でずーっと背負っているので
不思議です^^
レシピ、送りますね!


2009年12月05日(Sat) 15:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

