★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キンディーでクリスマスパーテイーTOPおでかけ ≫ キンディーでクリスマスパーテイー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キンディーでクリスマスパーテイー

久しぶりのブログになりました。
師走」は、日本だけではないんですね。
今月に入って、なんだか分からないけれど、毎日毎日バタバタしています
蒸し暑さが続いていることもあって、疲れ気味
こんなときには、スタミナたっぷりのうなぎの蒲焼でも食べたい気分です(笑)。

昨日は、キンディーで、少し早いクリスマスパーテイーがあったので
双子といっしょに行ってきました。
思ってたより、たくさんの父兄が来ていて
クラスは、子供達&父兄でいっぱい状態。
食べ物をみんな持ち寄っての参加だったので
わたしは「Snow Bakes」と言う好きなお菓子を持参。

最初に、クリスマスソングをみんなで4曲歌いました
その後は、持ち寄った食べ物を自由に食べたり、他の父兄とお話したり。
子供達は、お菓子の食べ放題もあって
みんなすごい勢いで食べまくり
こあら・サラも、クリスマスTシャツを着て、参加。
↓Yum Yum!!

kcp2



ソーセージラバーのこあらは、ソーセージを見つけて
ハッピー
kcp1

パーテイーの間、担任のSam先生が
1人1人の父兄に、1年間のリポート(子供の評価)を渡してくれました。
初めて手にした子供たちのリポート表
見る前にちょっと緊張したのですが
こあら・サラともわりといい評価をしてくれていて、良かった。
ちょっと気になったのは、サラの運動能力の欄。
1日に何回も、こけてしまうサラなので、やっぱりキンディーでも
いっしょなのだ(こけっぱなし)と、思いました^^;

その後、またSam先生から
子供のクリスマスアート作品と
キンディーで毎週、二人が描いたアート作品を収集した
1年分のクリエーションブックをいただきました。
これには、感動しました

クリスマスソックスの飾りがついたアート作品
(裏にマグネットが付いて、冷蔵庫に貼れるようになってます)
↓サラ(左)、こあら(右)

kxs

1年間の創作アートをまとめたクリエーションブック

kartbook1

↓中は、こんな感じ。これは、こあらの作品の1部。

kartbook2

毎週、キンディーでいろいろなお遊びを体験しているのですが
その中でも、ペイント体験をさせてくれるのは、嬉しいです。
家では、なかなか絵の具を出して、お絵かきなんて
させていないもんなぁ。(ママにとっては、汚れ・後片付けが大変だもん。)
こあら・サラ。1年間、よく頑張りました。お疲れさまぁ。
また、来年もキンディーでいろいろな体験、エンジョイしようね。




↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

