★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2年ぶりのクリスマスツリーTOP家族のこと ≫ 2年ぶりのクリスマスツリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2年ぶりのクリスマスツリー

2日前、我が家にやっとクリスマスツリーを出しました
去年は、双子がまだ小さくて、いたずら盛りだったため
ツリーを出さなかったんです。
なので、我が家のツリー展示は2年ぶり
ツリーを箱から出していると、二人は、おおはしゃぎで
「ジングルベル」を歌いだしました(笑)(やかましい・・・
我が家のツリーは、イルミネーションのように
葉っぱ(枝?)が、いろいろな色に変わります。
ツリーを見て嬉しくて、嬉しくて
はしゃぎっぱなしの二人!


何十枚も写真を撮ったのですが、唯一この1枚が
二人のどちらかが、静止している写真です↓
「このツリー、いろいろ色がかわるんだよ~!」

xmastree09


ダイニングテーブルの横にツリーを置いてあるので
毎夕食時分になると、ツリーに電気をつけて~!!と
リクエストがあります。
あと、クリスマスまで1週間になったね。
サンタさん、来るかなぁ。(If you are good boy and good girl ^^)

例年のクリスマスカード書きのお仕事?も無事終わって、ほっと安心
双子へのクリスマスプレゼントの準備も99%完了。
お菓子を少し買って来て、クリスマスバッグに入れるだけです。
後は、クリスマスまでの日をカウントダウンしながら
わくわく感を楽しんで。
みなさん、良い年末をお過ごしくださいね。


merryxmas1

Comment

編集
おぉ☆ステキなクリスマスツリー!
子供ってキレイな飾りとかすごく喜ぶよね~!
キラカグも街のイルミネーションとか超喜んで見てたりするなぁ。

今年もあっという間にクリスマスシーズンで年末で・・・。
いっつも出ちゃう言葉だけど早いデスねー。
こあら君とサラちゃんのプレゼントは何かな?(はぁと
また記事を楽しみにしてますねー♪
2009年12月18日(Fri) 21:14
編集
◆あいささんへ
お返事が遅れてしまってごめんね。
子供は、クリスマス、大好きだよね。
クリスマスライト、まだ見に行けていないので
今晩でも行こうと思ってます。

今年もあと8日になりました。
1年がこんなに早く過ぎていいの?って言うくらい
時間の過ぎる速さに驚いています。
キラカグちゃんもサンタさんからの
プレゼント、楽しみだね!
キラカグちゃんのクリスマスデーの記事
わたしも楽しみです。
2009年12月23日(Wed) 15:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

