★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 近くの海岸へTOPおでかけ ≫ 近くの海岸へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近くの海岸へ

昨日は、とってもとっても蒸し暑かったぁ
何もしないのに、汗がしっとり出てくるくらいの湿度の中
暑さに堪りかねて、近くの海岸へ出かけました。
わたしのお気に入りの場所でもあるこの海岸。
トロピカルな木々が生い茂り、シェイドセール(布製の屋根)がある
設備の整った子供用のプレイグラウンド
もあります。

rc1

暑い日差しをしのげる場所に、豊富な遊具が揃っていて
子供にとっては、かなり楽しめるトコロ。

この子供用プレイグラウンドと人口ビーチは、海岸のすぐ横
あぁ、いい眺め~↓

rc2

リラックスした雰囲気の土曜の午後、カプチーノを飲みながら
海を眺めて過ごすのも、なかなかリラックスできました
脳が喜びそうな素敵なトコロです

人口ビーチ↓

rc4

家から持参したショベルカーを使って
プレイグラウンドの砂で遊ぶこあら&サラ↓

rc3

1時間くらい、プレイグラウンドで遊んだ後は
すぐ横の人口ビーチの子供用プールで
大好きな水遊び

rc5


今回は、家を出かけたのが、3時過ぎ。
あまり時間もないと思って、水着の持参はしなかったので
Tシャツとパンツ姿で参加。
水遊びが終わる頃には、二人とも、服がビショビショに
濡れてしまいました
水遊び、子供って本当に好きなんだね。
次回は、もっと家を早く出て来なければ・・・。
帰宅途中、二人とも、車内で居眠り Zzzzz.....
わたしも、大好きな海を見れ、潮風も思いっきり浴びてきたので
なんだか心もリフレッシュ+充電できました。
また、大好きな海に訪れたいな。





↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

編集
レッドクリフ、我が家も先日行きましたよ。
ここ良いですよね♪
コアラ君、サラちゃんはやっぱり子供用プール好きなんですね。うちは泣くんですよ。大きいプールが好きみたいです。
プレイグラウンドの方ではまだ遊ばせた事がないので次回行ってみたいと思います。
2010年02月07日(Sun) 17:41
編集
◆ozyukoさんへ
ここのビーチ、いいですよね!
子供にとっても、大人にとっても楽しめる場所だし、
ローカルな人たちで賑わうビーチなので、混雑もしてなくて
ゆったりとくつろげます。

ジョシくんの風邪は、だいぶん良くなったぁ?
子供は、年中、風邪を引くからね。
ジョシくん、大きなプールが好きなんですね。
うちの双子は、あの子供用プールにある虫の噴水?
みたいなのと、きのこのシャワーが好きみたいです^^
去年、行ったときは、大きなプールの方で
家族4人、泳ぎました。
プレイグラウンド、とってもいいです!!
何といっても、日陰にしてくれているのが
過ごしやすくて、大人のわたしも楽ちん。
海を眺めながら、子供といっしょに遊ぶのも
なかなかいいですぅ~♪
2010年02月09日(Tue) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

