★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シズラーズでランチTOPちょっとおでかけ ≫ シズラーズでランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シズラーズでランチ

ここずっと毎日にように、大雨が続いてます。
何十年ぶりの記録と言われるほどの雨量。
庭には、大きな水たまり。
洗濯物がなかなか乾かず、困ってます。
窓から見える激しい雨を横目で見るこあら・サラ。
お外で遊べない日が続いているので、おうちの中でちょっと退屈気味かな

昨日、シズラーズ(レストラン)でランチしました。
また、食べ物の話題
いつもシズラーズに行くと、食べ放題のランチバーを。
双子は、好き嫌いが多いので、食べ放題だと自分の好きな物を
取って食べれるから、ちょうどいい
サラダ・デザートメニューが3ヶ月ごとに変わります。
わたくし、サラダ大好き
双子は、パンとパスタを少ししか食べず、ほとんど残し(もったいなぁ!)
食べたと言えば、デザート類

アイス・ケーキ・ジェリーの3つのお皿が並ぶ。
↓甘系ならまかしとけ!

0103101

こんなにいっぱいのお皿。
そろそろ満腹状態↓

0103102

外は大雨で、かなり涼しいのに
レストラン内は、エアコンが効きすぎてて
さむ~。ぶるぶる・・・
あったかいカプチーノがなお更、美味しく感じました。
久しぶりに愛娘サラとツーショット↓

0103103






↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

