★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOPスポンサー広告 ≫ ウォーターガンで水遊びTOP双子のこと ≫ ウォーターガンで水遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウォーターガンで水遊び

こあらの咳も、ようやく治まり、まだ、鼻水は少し出ているものの
風邪は完治方向に向かっています。
いつも、家族の誰かが風邪を引くと
必ずわたしも風邪をもらってしまうのですが
今回は、なんとか妨げられました。ほっ
外出したら、手洗い・うがいはしないと。
(うがいは、唯一、わたしだけの習慣ですが・・・^^;)

line3


先日、おもちゃ店で見つけたもの。
ウォーターガン。日本で言ったら、水鉄砲みたいなものかな。
大きな注射器のような形で、バケツに入れた水を吸い取って
噴射するおもちゃです。
毎日、夕方になると、待っていたかのように、庭へ走り出る二人。
庭で遊ぶのが大好き(はぁと。
ウォーターガンで水遊び

1103101


庭の水遣りにちょうど良さそう。

1103102

↓どっちが遠くまで飛ばせるかなぁ?ピュー!

1103103

二人で水遊びすると、やっぱりお互いに水をかけたくなるんですね^^
最後には、二人共、頭や顔、Tシャツが水びたし
庭に居たわたしも、ウォーターガンの標的になりそうでしたが
つかさず逃げました^^;
ちなみに、このウォーターガン。
シャワーの中でも、活躍してます。





↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

編集
風邪、完治しそうで良かったです。
ほんとに家族で誰か1人が引くと全滅しますよね(+_+)

水鉄砲、けっこうな水量が出るんですね♪
かけ合いは必須ですよ~☆うちも去年ホースで(笑)かけ合ってました。
そしてやっぱりお庭がステキすぎです(@_@)
うちの近所の公園より広そう!!
こちらはまだまだ寒くて水遊びが恋しいです。

ちなみに私はマッチ派でした^m^
2010年03月11日(Thu) 23:30
お返事
編集
◆yasさんへ
季節の変わり目は、風邪引く人多いですよね。
外出先で風邪をもらってくると
必ず誰かにバトンタッチ。仕方ないですね~。

このウォーターガン、けっこうサイズ的に
大きいんですよ。30センチ弱くらいあるかなぁ。
子供って水遊びが大好きなので
このおもちゃはかなり人気ありです。
ホースで水のかけ合い、スゴイですね。
きっと、数分でびっしょり状態でしょうね^^;
うちの庭、双子のおもちゃ確保で場所がどんどん
狭くなっていってます。あわわ・・・

yasさんは、マッチ派だったんですね^^
と言うことは、たのきん時代を知っている世代?
昔、友達とマッチの映画に足を運びました。
マッチは、カーレーサーになってますよね。
2010年03月12日(Fri) 14:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

