★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は6周年(^_^*TOPおでかけ ≫ 明日は6周年(^_^*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日は6周年(^_^*

昨晩は、恵みの雨が少し降ってくれたけど、それもほんの5分くらい。こんなんじゃー、全然足りない・・・。ダムの貯水率は19%にまで減ってきました雨がもっともっともっと降って欲しい。
明日は、ジェイと結婚して6周年になります早いな~。記念日に・・と何かしたいんだけど、まだ予定は未定。明日は平日なので、ジェイは学校があるし・・・。ケーキを買ってくるか、それともランチの外食をするか、さあ、何しょう。とりあえず、今晩ジェイと話し合って決めよう。

昨晩のデイナーは、ひさびさにハンバーグを作りました。小さ目のハンバーグを双子にも作ったよ。ソースに少し赤ワインを入れたけど、大丈夫だったかな?こあらは、お肉が大好きで、パクパク食べてくれました。サラはいつも小食だけど、きれいに食べてくれたこれからハンバーグは、子供が好きなメニューの1つになるかな。
こあらの歩行ですが、日々目覚しく進歩してますリビングルーム内を、足がもたつきながらも、酔っ払いのように(笑)ひょこひょこ歩いてます4、5mは、楽に歩けているかな。公園デビューももうすぐできそう♪

Comment

編集
ご結婚6周年おめでとうございます!
予定は決まりましたか?ランチの外食もなんか楽しそうですね☆
素敵な記念日になりますように・・・・・・・♪

2007年04月27日(Fri) 02:48
◆えつこさんへ◆
編集
えつこさん、どうもありがとう!記念日って言っても、別に変わったことはしなかったよ~。ちょっと残念。主人が夕方に帰ってきたので、それから近くのシーフード店でプロウンを買ってきて夕食で食べただけ。6年にもなったら、特別なことはしなくなるのかな?というか、うちの主人は節約家&学生なので、お金を使いたくないだけないだけなのかも・・・・('∧ ')
2007年04月28日(Sat) 09:06
こんばんは、はじめまして。
編集
先日は私のブログへ御訪問andコメントありがとうございました。
コメントは承認制にしてるので、今日まで気が付かなくって…ごめんなさい。

御結婚6周年おめでとうございます!!
うちも結婚7年目です。
双子ちゃん、可愛いですね♪
人の双子さんはとっても可愛く思えます。
我が子は…です(^_^;)
あっ、うちも同じミックスです。
やっぱり♀の方が小食で小柄です。
2歳ですが10kgちょっとしかありません。
♂はすでに13kgです…。

では、また遊びに来ますね。
2007年04月29日(Sun) 01:47
編集
 いくこさん

久しぶりにブログへ遊びに来たよ。
結婚6年おめでとう。いい記念日になりましたか?
双子育児中は記念日でも、あまりディナ-でゆっくり
とは食事はできないよね。でも、外出できなくても、
おうちで少し豪華な感じにして+テ-ブルコ-デイネイト
したらいい感じになるよね。

こあらくんはお肉好きなんだね。えいみもいろんなお肉
大好きです。でもじょうは、、米+お魚が好きで、たまに
しか食べない。BQをするとAMyは、すごい勢いでお肉を
食べています。
やはり、Ausieの血が入ってるんだね。
2007年04月29日(Sun) 06:55
編集
◆ruru77さんへ◆
うちのブログへ遊びに来てくださってどうもありがとうございました。女の子の方は、小食なんですね。うちと同じで、それを聞いて少しほっとしました。最近は、好き嫌いが増えてきて、気に入らないと嫌々ポーズ(顔を横に振る)で食べてくれません。時には30分以上、食事にかかります(汗;;;男の子の方は、何でもパクパク食べてくれるんだけどな~。
またこちらからもお邪魔します♪
◆mayuさんへ◆
メール待っててね。義理母さんと楽しい時間を過ごしていることと思います。うちの記念日はこれといって何もしなかったよー。近くのシーフード店でエビを買ってきて食べたくらいかな。うちの主人は節約家なので、お金を使いたくないから、こんな特別な時も、あまり何もしたがらない。ロマンチックじゃないな~(ぼそっ・・)。
えいみちゃん、お肉好きなんだね。うちはこあらが食欲旺盛でお肉派、サラは小食でフルーツ派です。同じ双子でも違うね。
2007年04月30日(Mon) 11:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

