★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOPスポンサー広告 ≫ ランチ最高!TOPちょっとおでかけ ≫ ランチ最高!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチ最高!

これ、どこでしょう?
ちょうど、この列車に乗る前です^^

2903101

ほんま?

実は・・・

回転寿司店だよ~。
この列車を先頭に、お寿司が線路の上に乗って
店内中央をグルグル。
今回行ったこの回転寿司店は、初めて。
毎週火曜日は、オール$2,50なのです。お得~!
他の回転寿司に比べたら、割安なので
これくらいの値段なら、金額を気にしなくて食べれます。
美味しそうなネタがいっぱい!!
2903102

オージーに人気のあるから揚げ(チキンナゲット)や
天ぷら系がたくさんあったけれど、わたしは
やっぱり、刺身系に手が伸びました^^
美味しかったなぁ
感激のあまり、携帯電話で写真を撮る↓
29031032903104

こあらは、1番いなり寿司が好きでした。

2903105

サラは、外食すると、いつもあまり食べないのですが
今回も、寿司系は駄目で・・・(寿司屋さんに来たのに)
チキンナゲットを食べてました。
ニッポン人のわたしは、やっぱりお寿司が1番美味しく感じます。
日本へ帰ったら、回転寿司に通わなくては!





↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月31日(Wed) 10:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

