★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日からイースター&両親来豪☆秋の潮風TOPちょっとおでかけ ≫ 明日からイースター&両親来豪☆秋の潮風


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日からイースター&両親来豪☆秋の潮風

明日から、イースターホリデーが始まります。
昨日、双子といっしょにイースターチョコ↓の買出しに
行ってきたよ。

easterchocos10

今年は、いつもの年より多めに買ったよ。
と言うのは、いよいよ明日、日本から両親がやってくるので
両親分のチョコも買いました。
双子に、庭で初のエッグハントもさせようかと思ってます^^

両親の来豪は、ちょうど2年ぶり。
まだまだ先だと思っていたのに、いよいよ明日会えるなんて
不思議な気持ちです。ドキドキ

双子は、先週からじーじー・ばぁーばぁーが
来るのを知っていて、楽しみにしています♪
明日は、早朝4時起きで、ゴールドコースト空港まで
双子といっしょにお迎えに行きます
line3
先日、近くのビーチへ車を走らせ・・・
桟橋・砂浜を歩きました。
そこは、夏の風とは違って、秋の潮風でした。

3003101

いつ来ても、海を眺めるのは、とても心が落ち着く。
海水が砂浜に押し寄せ、それは、砂浜をきれいにさらっていく。

3003102

心のもやもや、イライラも、海水がさらっていってくれるように
不思議と、心が洗われるようだ。あぁ、気持ちがいい。
やっぱり海は、何度来ても、好きだ。

少し、詩人になったように書いてみたよ。
たまには、こんなブログもいいよね。

家の中で、TV・ステレオ・電子レンジなど
家電生活に浸っていると、自然の中にどっぷり浸かってみたくなる。
海に行くと、いつも思うことだけど「自然セラピー」的役目を果たして
くれるから、きっと、心も体も元気になって
また忙しい生活に戻れるんだ。
海って、大きなパワーの源だね。



HAPPY EASTER
eastereggs2eastereggs



↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

編集
ご両親、もう到着されてるのかな?
楽しみですね♪早朝4時も苦にならず起きれそう(^-^)
私は実家からすぐ近くに住んでるので、ほぼ毎日のように通ってます(~_~;)
甘えすぎだわ・・・。いくこさん、すごいな~と改めて実感!
ご両親との時間、満喫してください!(^^)!

あと、海、癒されますね。
この写真を見てるだけでも癒されました(^_^)v
近くに海がないので、川で癒されてる私です(笑)
来週あたり海を見に行ってみようかな。
2010年04月02日(Fri) 09:14
編集
◆yasさんへ
お返事が遅れてしまってごめんなさいね。ペコ
両親、無事に着きました。
会えるまでは、飛行機に乗ってるの?と
ちょっぴり不安。
到着ゲートで1時間ほど待って
2年ぶりの再会が叶いました。
yasさんは、ご実家の近くに住んでいるんですね。
いいなぁ。
わたしの姉も、徒歩1分ほどの所に住んでいて
毎日行き来しているようです。
わたしも、いつか実家近くに住めたらなぁと
夢を見ています。

海は、何度行ってもいいですね。
心がリフレッシュして、気分も爽快になります。
川もいいじゃないですかぁ。川も癒されますね。
水って、不思議なパワーがあって
見てるだけでも、癒し効果ありだと思います。
また、ブログにお邪魔しますね^^

2010年04月06日(Tue) 12:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

