★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 庭で遊ぶTOPおでかけ ≫ 庭で遊ぶ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

庭で遊ぶ

先日の結婚記念日ですが、別にこれといって何もしなかったんです~ジェイは、近くのシーフード店でエビを1キロ買ってきたので、夕食で食べたことくらい。私は大のシーフードラバー&ジェイもエビ大好きなので、思いっきり食べました。6年目にもなると、記念日も普通の日になってしまうんだろうか。それにジェイはロマンチックじゃないので、こんな特別な日もあまり何もしたがらないんだろうか(ぼそぼそ・・・
sara1
koala1
さて、昨日はお天気も良く、いつも家の中でいる双子を庭に連れ出して少し遊ばせました。先月、ガレージセールで購入したブランコと前後に揺れるかたつむりの乗り物。サラはかたつむりの乗り物に乗っているところ(左写真)、こあらは、ぶらんこに乗っているところ(右写真)。サラはぶらんこ大好きで、ニコニコ。それと対照的に、こあらは不安な顔。うちのこあらは男の子だけど臆病?なんだろうか。いつも新しい物に対しては、少し一歩引いてしまいます。うちの近くに公園がたくさんあって、そこに幼児用の小さなぶらんこがあるので、ダルシーの散歩の途中、そこにも時々連れて行きます。これから外で遊ぶ機会が増えていくだろうな。いつか、うちの庭にカビーハウス(子供用の小さなおうち)を置いてあげたいな~。

Comment

編集
おお!サラちゃんとこあらくん初めてしっかり見れた!可愛い~ 
ガレージセールで買ったかたつむりのおもちゃすっごく可愛い!私も早く庭付きの家に住みたいよぉ~

(写真載せちゃってるけどまだパス制にしなくてもいいのかな?・・・・・・って大きなお世話でしたね^^;)
2007年05月01日(Tue) 06:41
◆えつこさんへ◆
編集
パス制にしょうと検討中です。写真はでっかい写真じゃないので、あまり神経質になる必要もないかと思ったり・・・。でもでっかい写真は、パス制にしてから・・・と思ってます。
カタツムリのおもちゃ、可愛いでしょ?でも写真じゃ分からないけど「古い」・・と言うか、前に使っていた人が庭にずーっと置いていたみたいで、色褪せしてしまってます。まー、安かったし、一時期のおもちゃだからいいかな。おもちゃ、増える一方です
2007年05月02日(Wed) 10:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

