★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レッドクリフ ジェッティー マーケットTOPマーケットへおでかけ ≫ レッドクリフ ジェッティー マーケット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッドクリフ ジェッティー マーケット

昨日は、レッドクリフ海岸のマーケット↓に出かけました。
2208101
お天気に恵まれ、たくさんの家族連れでにぎわってました。
海のすぐ横で開催されているマーケット。
海を眺めながら、のんびりとお買い物ができます。
潮風が新鮮で、とっても気持ちが良かった~。


こんなステキな油絵のお店↓もあったよ。
2208102

ずーっとお店が並ぶ歩道を歩いていったら・・・
途中で、はっ!と息を飲む人に遭遇。
じーっとポーズして、立っているんですよ。
最初、人形??って思ったけれど、よーく見たら、かすかに動いてました(笑)。
静止状態の人↓
2208103

ポーズしている人の前に、コイン入れがあって
たまーにコインを投げてあげている人も。
子供たちが、後ろから、指でおしりをつついてみたり・・・
からかってました^^
ポーズ中、顔や頭がかゆくなったら、どうするんだろう?(笑)。

マーケット内で双子が1番欲しかったもの。
↓綿菓子でした。
2208104

でっかい綿菓子を食べた後は、みごとに口の周りが、ブルーピンクに。
そんなあどけない双子の顔を見ると、普段の育児疲れも吹っ飛びそう。


今日の収穫は
主に、新鮮な野菜。
マーケット好きなわたしにとって、楽しい時間が持てました。
来月初旬は、行ってみたいマーケットが予定されているので
楽しみです。




↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

