fc2ブログ

★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPちょっとおでかけ ≫ ギブアウェイでサプライズ☆

ギブアウェイでサプライズ☆

やっと、暦の上で春到来
昨日は、28度まで気温が上がって、長袖を着ていたら
汗をしっとりかくほどもう、初夏のような気候です。

昨日は、午前中、双子と図書館に行った後
すぐ近くのショッピングセンターへ、食料品の買出しへ。
ちょうど行ったスーパーがリニューアルしていて
とってもきれいになってました。
あれこれ見ていたら、カート半分ほど買い物をしてしまい
レジで支払いを終えたら・・・
ギブアウェイグッズをいただきました^^(わぁ~い!!)
エコバッグの中に、こんなにいっぱい品物が入っていたよ
samplebag

$50以上買い物をした人にもらえるらしい。
お菓子4点・パスタソース・ステアフライソース・クレンジングワイプ(化粧落とし)の計7点。

夕食の後、こあらが早速スーパーでもらったチョコチップビスケットを
試食したかったらしく、リクエストに答え、みんなでビスケットをパクパク。
チョコチップがいっぱい入っていて、美味しかったぁ。
もらった物って、余計に美味しく感じるのはどうしてかなぁ(笑)
お買い物をして、思わぬサプライズで嬉しかった主婦でした





↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

編集
うわ~いいな~(笑)こういうのって嬉しいですよね^^
でも私こういうサービスがあったら無理やり$50にいくまで買い物しちゃいそう(笑)!
2010年09月04日(Sat) 15:23
編集
こんなに沢山貰えてラッキーでしたね!
貰った物は余計に美味しく感じるっていうの分かります。(笑)
家の近所のスーパーでもやってたらいいのに。
2010年09月04日(Sat) 20:56
お返事
編集
◆えつこさんへ
スーパーの改装って、めったにないので
こんなサービスもめったにないと思います(笑)。
でも、主婦にとって、嬉しいご褒美?でした。
無理やり$50超えるまで、買い物した人も
いると思います。わたしは、サプライズでした!
バッグに入っていた物は、普段、自分から買わない新商品を
お試しできるいい機会にもなりました。
また、こんなチャンスないかなぁ^^

◆ozyukoさんへ
シドニーから戻って来られたんですね。
お帰りなさい。
ホリデー、たっぷりと楽しめましたか?

新装開店のお祝い?に、いろいろもらえて
主婦にとっては、スゴク嬉しいです。
$20の価値は、十分あると思います。
エコバッグの中に、買ったことがない商品も入ってたりして
お試しするのにもいい機会でした。
良かった物は、また買いたくなったし
スーパーにとっても、そんなお客心を察知しての
ギブアウェイサービスだったのかな?とも思います。
2010年09月06日(Mon) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL