★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ロータリークラブ主催サンデーマーケット in Bribie IslandTOPマーケットへおでかけ ≫ ロータリークラブ主催サンデーマーケット in Bribie Island


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロータリークラブ主催サンデーマーケット in Bribie Island

先週の日曜日、ブライビーアイランドのマーケットへ行ってきました
このマーケット、海のすぐ横で開催されていて、第二日曜日のみオープン。
前々から行ってみたかったマーケットの1つです。
マーケットラバーのわたし。
最近、週末はマーケット巡りが続いてます^^


1209102

マーケット内で、トレインが走ってました
1209104

サラが「乗りた~い!」に対して
こあらは「いやぁ~~、乗りたくな~い!」と言うことで
サラのみ乗車(しっかりカメラ目線
1209103

サラ1人だけじゃぁ、寂しそうなので、ダディーがお供を。
ぐるっとマーケット内を1周してきたのですが、待っている方としては
約10分少しとけっこう長い乗車でした。

マーケットで、新鮮な野菜や果物をいつも買うのですが
今回のこのマーケットは、野菜・果物類は売っていなかったのが残念。
今回のお買い上げは・・・
こあらが車のおもちゃ2台・サラが猫のぬいぐるみ1点。
まぁ、こんなコトもあるよね。

マーケットの帰り、車がたくさん停まっていた八百屋さんがあったので
そこに立ち寄ってみました。
車がたくさん停まっていた理由が分かりました!
安いんです!!!
パイナップル$1                 ↓いちご1キロ $4.95
12091051209106

他、アボカド・オレンジ・ペアー・キャロット購入。
近くのショッピングセンターで売られているいちごは、250gしか入っていないけれど
このいちご1キロよ~~!家に持って帰って、量ってみたら・・・
ちゃんと1015gありました(笑)
ここ毎日、いちご+何かの組み合わせで食卓に上がってます。
いちごとカスタード、いちごとヨーグルト、いちごとシリアル
いちごとアイスクリーム・・・。
それでもまだ食べ飽きません^^;おいしっ





↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

編集
私も観て驚きました!太っ腹な番組ですよね。
それにジョン・トラボルタがパイロットだなんて素敵過ぎます。
ところで、マーケット内にトレインが走ってるなんて、、これ目当てにこのマーケット行ってみたいです。でも、こあら君なんで乗りたく無かったんだろう。
2010年09月15日(Wed) 21:39
編集
おはよぉ~♪
すごぉい!いちご(はぁと
1㌔なんてステキ♪
あぁ~たぶんワタシも毎日食べても飽きないだろぉなぁ~w
マーケット内のトレイン、子供にしてみたら楽しいイベントなんだろぉなぁ~♪
こあら君、こぉいうの好きそうなのにね(ウフフ
トレインって気分じゃなかったのかなぁ~。


文頭の女性芸能人サン、すごいね!!
ホントすごいね!!
300人+150人を招待なんてすごすぎぃ~!!
何と言うか・・・日本人とはスケールの違いに感動ですね。ハイ。
2010年09月16日(Thu) 11:17
お返事
編集
◆ozyukoさんへ
億万長者のすることは、BIGですよね~~。
たまたまスタジオに見に来ていた人も
超ラッキー☆いいな、いいな。
ジョントラボルタ、よくオーストラリアに
来ているらしいですよぉ~。
パイロットだなんて、カッコいいよね。

このマーケット、先月たまたまブライビーアイランドへ行った時
車で道路を走っていたら、このトレインが見えて
マーケットが立ち並んでました。
その時は、もうマーケットの片付けが始まっていて
マーケットは見ることができず・・・
今月は、絶対行って見たい!と思って。
トレイン、子供にはいいと思います。
わたしもトレイン好きのこあらは、乗りたいだろうと
思っていたけれど、ちょっと気分がななめ?だった
感じです。超気まぐれですから・・・。

◆あいささんへ
いちご1キロ、昨日完食いたしました~(笑)。
また、買いたいです。
あいささんもいちご、好き?

そうなんです、こあらは、気まぐれですから^^;
なんで乗らなかったの?って聞いたら
「でこぼこしてて、怖いから」だって(笑)。
わたしは乗ってみたかったなぁ^^

観客300人、招待なんてスゴイよね~~。
わたしだったら、きっと夜、寝れないだろうと思います(笑)。
リッチな人は、やることがスゴ過ぎ~。
2010年09月17日(Fri) 15:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

