★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ イヤーインフェクションTOP双子のこと ≫ イヤーインフェクション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イヤーインフェクション

サラは、今週、発熱があり、解熱剤を飲んでいたのですが
あまりにも長引くので、GP(開業医)に連れて行きました。
左耳が痛いと訴えるので、ドクターに耳を診察してもらったら
イヤーインフェクションになっていると、言われました。
処方されたスゴク鮮やかなピンク色の抗生物質(液体)を飲んでます。
見るからに100%合成着色料みたいな(笑)
こんな色、あげたくないけど、こればかりは仕方がないね。

幼稚園は、月・金の週2回。
月曜日は、さすがに熱があってしんどそうだったので、休園させました。
サラは、おうちで過ごせるので、スゴク喜んでました。
それに対して、こあらは・・・
「どうして、ぼくは、シックにならないの?」と(笑)。

そして今日金曜日は、熱もなかったので、こあらといっしょに通園。
サラは、おうちに居たかったらしく、がっかり
具合が悪くなったら、先生に電話を入れてもらうようにお願いしましたが
心配していたけれど、連絡もなく、今日1日大丈夫でした
抗生物質をがんばって飲んで、耳の方、早く良くなるといいね。





↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。