★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日のギフト送る+実家から電話TOPおでかけ ≫ 母の日のギフト送る+実家から電話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日のギフト送る+実家から電話

昨日は、もうすぐ母の日と言うことで、ギフトの準備+郵便局に正午まで行かなくてはいけない(正午に閉まってしまう)のでけっこう忙しかった前日に、ジェイがデジカメのネガをお店に持っていってくれたので、写真をピックアップ→郵便局へ直行。母の日まで1週間しかないので、昨日中に送りたかった。ぎりぎり郵便局には間に合ったけど、私が代金を支払い終えたら、ちょうどお店のシャッターが閉められました今年の1月から4月まで、少しずつ撮影してきた双子の写真をまとめて現像しました。送ったのは、写真と夏用のトップ。母がこちらにきたら、いつも行くお気に入りのお店で買いました。気に入ってくれるといいのにな~。半日、母のことを考えながら過ごしていたら、夜の8時頃、実家から珍しく電話がかかってきてビックリ以心伝心ってこのことですね実家から電話があるなんて、年に2回くらいかなー。私が8月ころに日本へ一時帰国するので、それについていろいろ聞かれました。まだ、日にちも決めていないし、チケットも取っていないし・・。でももうあと3ヶ月なんですね・・。のんびりしてました。と言うか、頭では漠然と8月・・って分かっていても、忙しくて毎日それどころじゃないし~そろそろ日にちも決めないといけないな~。こあら&サラは、電話に触りたがって大変でした。久しぶりに日本語がいっぱいしゃべれて&久しぶりに家族のみんなの声が聞けて良かった

Comment

編集
日本に帰るんですね~ 楽しみだね☆
私も10月に帰る予定なので今からすごく楽しみなんですが、肝心のジェイのパスポートの申請を全然していなくって、先週やっと重い腰を上げてアメリカのパスポートの手続きに行って来ました^^; アメリカのは近所の郵便局で申請が出来るので簡単でした。でも今度は日本の方を取りに行かないといけないなぁ~ 遠く離れた領事館まで行くのが面倒くさい・・・・・・ はぁ~やる事いっぱいだわ(汗)
2007年05月08日(Tue) 04:11
◆えつこさんへ◆
編集
えつこさんも10月に帰られるんですねー。パスポート、早くも申請したんだね。すごい!用意万端だね。私は、まだ全然何もしていないです。日にちもいつ頃帰るのかも、まったく決めてません。子供のパスポートの申請もしなくては・・・。毎日育児に追われて、日にちが過ぎていってる感じ。そろそろ準備をしなくてはいけないなー。ソワソワ
2007年05月08日(Tue) 14:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

