★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ キャロットブレッドTOPおうちごはん ≫ キャロットブレッド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャロットブレッド

レイニーサタデー
雨が1日中降り続きました。
最近、よく雨が降ります。
そんな時は、おうちでクッキング~。
しばらく使っていなかったホームベーカリー器で
食パンを作ったよ。
野菜嫌いなうちの子供たちに、ささげる・・・・
キャロットブレッド
carrotbread031010

食パンサイズ、1キロ。
にんじん2本、入ってま~す。ヘルシーだ!
にんじんが入っていることも知らずに、双子はパクパクと(^m^)
ランチに、出来たての食パンをいただきました。
その時点で、既に3/4完食。
焼いても、こんな感じですぐになくなってしまうので
毎回、食べるごとに焼かないと・・・。
おうちで作る無添加パン。
美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

