★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐハロウィンだからTOPショッピング ≫ もうすぐハロウィンだから


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐハロウィンだから

やっと、雨続きのお天気が終わって
ここ数日は、た~んまり溜まっていた洗濯物を
毎日のようにお洗濯。ついでに、双子の靴も。
すっきり片付いて、洗濯物もパリッと乾いて、気持ちがいい~~。
ちなみに、今日は、また雨が降ってます。

さて、あと2週間すれば・・・
ハロウィンがやってきます。お店は、どこもかしこも
ハロウィングッズで賑わってます。

今朝は、双子を幼稚園に連れて行き
その後、うっぷんばらし気晴らしに、ショッピングセンターへ。
あぁ~~、双子といっしょじゃない買い物って、めちゃ楽!


ちょうど2週間後に、幼稚園でハロウィンパーテイーがあるので
双子がパーテイーで着るコスチュームを見てみた。

実は、去年のハロウィンパーテイーで、サラが持参した
ウィッチハット(黒のとんがった帽子)が
名前を書いていたにもかかわらず、紛失してしまったので
今年は、失くさないように、アクセサリーじゃなくて
何か体に引っ付いて、失くさないもの」にしょうと思った。
いろいろお店でグッズを見てみたら
ウィッチ コスチューム↓を見つけた。

hw20101

クモの巣模様の黒のドレス(写真のウィッチハットは付いてません)。
これなら、服を脱がない限り^^;失くさないよね??
幼稚園で、紛失したもの数多く・・・(それも名前を書いているのに!)
ほんと嫌になります
こあらのコスチュームは、サイズが見つからなかったので
また次回買いに行こう。

あと、衝動買いだけど
ハロウィンのクッキーカッター↓も買ったよ。

hw20102

写真では、分かりにくいと思うけど
1つのカッターサイズが、でっかい!!
でっかいクッキーができそうだ。
他にもいくつか、衝動買いをして、お財布が少し軽くなってしまった
けれど、これもストレス発散の1つ。
女性にとって、大事なコトなんですよ~
ジェイさん^^
明日は、Car Boot Sale(ガレージセールに似た感じで
車内でグッズを販売)に行ってきま~す!





↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます


Comment

編集
こんにちは。ブログにコメントありがとうございました。双子ちゃんは幼稚園に通っているんですね。
Car Boot Saleと言う言葉は初めて聞きました。アメリカでもそういう風に言うのかな?社内でセールというのは見たことないです。
2010年10月18日(Mon) 00:42
お返事
編集
■あいこさんへ■
早速のコメント、ありがとうございます。
双子は、幼稚園年長クラスで、あと3ヶ月もすれば
プレップ(小学校準備クラス)へ毎日の登校が
スタートです。

ガレージセールは、ガレージ内で販売するけど
カーブートセールは、車の中に売りたい物を詰め込んで
学校や施設の駐車場などに出向き、そこで品々をセールする感じです。
日本で言えば、フリマみたいなもんかなぁ。
ややこしくてすみません^^;
また、ブログにお邪魔しますね☆

2010年10月18日(Mon) 14:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

