★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達とTOP双子のこと ≫ お友達と


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達と

先週のたまっていた記事をUP。
ブログでお世話になっているママ友の「クイーンズランド生活」の
ozyukoさん・ジョシュアくん(2歳)がおうちに遊びに来てくれました。
どうもありがとう
こあら・サラは、ハイテンションでお出迎え。もっちろん、わたしも!!
約8ヶ月ぶりの再会ですもの~~。

ジョシュアくんがトーマス好きなこともあって
いっしょにトーマスでいっぱい遊びました。
わたしは、おしゃべりに夢中になってしまい・・・
前日に買っておいたシュークリームを食べてもらうことも
できず、後で、冷蔵庫を開けて、あらら・・・
後悔が残りました

ぐずついたお天気が続いていたけれど
やっとこの日は、お天気も回復して
庭でお遊び中のジョシュアくん↓

1210101

ボール投げに夢中でした(はぁと。
そんなジョシュアくんと、何気なくポーズを取る
カメラ目線のこあら↓

1210102

また、遊んでね~~

Comment

編集
いくこさん、写真撮ってくれてたんですね。私はお喋りに夢中で撮るの忘れてました。
ジョシュアはコアラ君を意識してたよ。また近々遊びましょうね~♪
色々と頂いて改めて有難うございました。
2010年10月22日(Fri) 21:48
お返事
編集
■ozyukoさんへ
写真、数枚だけど撮ってます。
もし良かったら、次回のメールに添付して
送りますよ~。
こちらこそ、ありがとう♪
また、近いうちに遊ぼうね。
2010年10月25日(Mon) 16:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

