★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ キッチンベンチ用椅子購入TOPおでかけ ≫ キッチンベンチ用椅子購入


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キッチンベンチ用椅子購入

昨日はレイバーデーで祝日でした。ひさびさのロングウィーケンドでした。昨日は家具店に行って、キッチンベンチ用の椅子を購入しましたこっちの家は、日本と違って、キッチンベンチに椅子を置いて、そこで簡単に朝食やランチを食べたり、コーヒーを飲んだりするようなキッチンデザインです。背もたれの部分は、トウ(Rattan)で作られていて、座る部分は柔らかいスエードの皮のチェアーです。
canechairs


お店では、あまりいいようには見えなかったけど、うちに持って帰って、いざ座ってみると、これがけっこう座り心地がグー&うちのキッチンに似合う椅子で気に入ってます

サラも早速、座り心地をお試し中。
「なかなか座り心地、いいでちゅ~」
saraonthechair

(暗くてちょっと見えにくいけど、背後にダルシーがさりげなく登場

Comment

編集
素敵な椅子♪
外国のおうちってこういうのすっごく似合いますよねv-354

コメントありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです♪
2007年05月08日(Tue) 17:26
編集
素敵なイスだね~ 籐の家具って落ち着くよね☆
こあらくん&サラちゃんも自分達の新しいイス気に入ったかな?
2007年05月09日(Wed) 03:34
編集
◆OOさんへ◆
お名前が記入されていないので、分かりませんが・・・
素敵な椅子と聞いて、正直嬉しいです♪座り心地もいいので、買って良かったなー。コメントありがとうございました。
◆えつこさんへ◆
ラタン製の家具って大好きです。なんか東南アジア系のリゾートにある家具みたいで、落ち着きます。この椅子は、私たちの椅子です。まだ1歳の子供には早いような。二人には、まだハイチェアーですね。
2007年05月09日(Wed) 15:07
編集
さらちゃんの後ろでひっそりと、登場してるダルシ-!!
最高にかわいいね。我が家にも1歳になる、ロシアンブル-の
猫がいるけど、癒されます。特にまだまだ双子育児中なので、猫+実家の犬2匹にいつも元気もらってるよ。動物って
イライラしてる時には、本当にいいですよね!!
2007年05月10日(Thu) 10:44
こんにちわ
編集
また遊びにこさせていただきました。
GWの連休中に一人みずぼうそう にかかってしまったので
お仕事は連休あけてもお休みしてしまいました。
もちろんブログもあまり開けずにいましたので
一気にいくこさんのブログを読ませて頂きました。
一歳3カ月おめでとうございます。
これからますますワンパクぶりを発揮するであろう子供達・・・
これからも育児がんばりましょう^^

キッチンベンチの椅子 と~~っても素敵。
座面がスウェードと籐のコンビなかなかないですよね。
日本だとなかなかこういう家具には出会えませんからね。。

オーストラリアは乾燥しているのでしょうか?
日本の湿度はお肌にはよくても・・・心身ともに疲れてしまいますよ。
5/8、5/9は日本列島は真夏の暑さでした。 30度を越える暑さなんて・・・ びっくりしました。

サラちゃんもよちよち始まりましたね~
ちょっと歩き始めたらすぐにスタスタ歩ける様になりますね。
楽しみですね~~^^
歩いてくれると比較的外出も楽になりましたよ^^ うちは。

またお邪魔させて頂きますね^^



2007年05月10日(Thu) 15:36
編集
先日は、blogに遊びに来てくださりアリガトウございました。
我が家のゴタゴタで、すっかりレスも遅くなってしまって・・・。
海外にお住みなんですね~。
国際結婚!
それだけでも私から見ればスゴイの一言(笑)
英語アレルギーなもので(^-^;
また懲りずに遊びに来てくださいね。
お互いに育児頑張りましょう。
2007年05月10日(Thu) 16:38
編集
◆mayuさんへ◆
背後で寝ているダルシー、見えましたか?夜に撮影したので、暗くてわかりにくいけど・・・たびたびダルシーを登場させるので、よろしく~。子供ができる前は、よく日記に登場していたけど、今はメインが子供ばかりで、ダルシーの影が薄くなってました。動物は、いっしょにいると癒されるね。子供と動物も仲いいし。家族の1員です (^ ^)
◆ゆうけいママさんへ◆
遊びにいらしてくれてありがとう。水ぼうそうは、もう大丈夫ですか?子供が病気になると、大変ですよね。うちは、二人ともまだ体調を崩したことがないので、もし、病気になったら大変だろうな~と思います。
椅子、「素敵」に見えて嬉しいです♪とっても気に入っていて、私1人がこの椅子に座ってます。新しい家具が増えるのって、なぜかちょっと贅沢な気分になります。
オーストラリア、むちゃ乾燥してますよ~。でも昨日と今日と、雨が降ってくれているので、恵みの雨になってます。もっともっと降って欲しいな!!
歩き出すと、危なっかしくて目が離せなくなるけど、外出が気軽にできるのは、嬉しいです。出産してから、外出できる機会が減ってしまっているので、これからいっぱい外出したいと思ってます。またこちらからもお邪魔しますね♪
◆実月さんへ◆
遊びにきてくださってどうもありがとうございました。
英語アレルギー・・・なんですね。でも懲りずに、また遊びにきてくださいね。
ちなみに私は、れっきとしたダニアレルギーですが・・(^-^;;
育児、頑張りましょうね~
2007年05月11日(Fri) 16:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

