★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 庭で食べるホームメードピザTOPおうちごはん ≫ 庭で食べるホームメードピザ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

庭で食べるホームメードピザ

早くも最後の更新から1週間が経ってました。
今年も後残すところ、1ヶ月ですもんね。
そろそろクリスマスカードの準備をしなくては・・・。

昨晩は、ホームメードピザを焼きました。
いつもは、キッチンのオーブンで焼くんだけど
今回は、BBQで焼いてみたよ。

2811101

左側は、野菜たっぷり、わたし・ジェイのピザ。
緑のほうれん草は、家庭菜園で育っているものを使って。
右側が、ハワイアン、双子に。

昨日、念願のアウトドアー用のテーブル・チェアーのセットを
買ったので、夕食は、外で食べたい!と言う双子の
リクエストに応えて。

おニューの椅子に座って待つ、トカゲラバーのサラ↓
(サラの前にある黄色の入れ物には、トカゲ1匹入ってます)
お腹減ったよ~~!

2811102

↓僕も腹ペコ!

2811103

夕食を久しぶりに庭で食べて、ピザもなかなか美味でした。
いつもTVを見ながら、夕食を食べるのですが
TVの雑音のない、静かな夕食もいい感じ。
子供達とも会話がはずみました




↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

編集
こんにちわ~♪
手作りピザすごぉぉい!!
BBQでもピザって焼けるんですねぇ~(メモメモ
サラちゃんもこあら君もとっても嬉しそうな笑顔!
沢山食べれたかしら?^^

サラちゃん、ちゃんとトカゲさんも一緒なのね~♪
すごぉく好きなんだね!
こあら君には「これが一番好き!!」ッテ言う物はあるのかしら??
2010年12月02日(Thu) 19:58
お返事
編集
■あいささんへ
家で作るピザは、トッピングが大盛りできるから^^
食べ応えあります。
BBQで焼いたら、ちょっとピザ生地が固く焼けてしまいました。
でも、なかなか美味だったよ。

サラのトカゲラバーには、参ります^^;
庭に居るトカゲを捕獲しようと
頑張って、追いかけ回しているんだけど
ときどき捕獲できなくて、大泣きするときが
あるんですよ~。それもものすごく辛そうにT_T
先日の朝、サラのベッドに行ったら
トカゲ1匹が入った虫入れ容器が枕の横に
ありました。(いっしょに寝た?)

こあらの好きな物は、やっぱりトーマス。
あとチャギントンかな。日本でもチャギントン
放映してるね。
2010年12月03日(Fri) 14:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

