★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 花火☆クリスマスツリーTOPクリスマス ≫ 花火☆クリスマスツリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花火☆クリスマスツリー

昨晩は、地元のクリスマスイベントのフィナーレだった花火を
見に行ったよ。雨が1日中、降ったり止んだりの
悪天候だったので、花火も中止?なんて思いつつ
期待を持って行ったら、到着したと同時に
ぱぁ~ん!どっかぁ~~ん!と大きな花火が
上がり始めました。車をよく見える花火会場のすぐ近くに止めて
車内から花火を見たので音もそんなにうるさくなく
双子も怖がらず見れたので良かった。
久しぶりに見た花火、とってもきれいでしたぁ(感動)。

そして今朝は、クリスマスツリーを出して
双子に飾り付けをしてもらいました。

0512102

去年も双子に飾りつけを手伝ってもらったのですが
年々、自分のすべきことが分かってきているせいか
次は、この飾り!次は、このリボン!って感じで
わりと手際よくできました。
今年は、全て双子に飾り付けの役割をしてもらったので
ツリーの一面だけに、かたまって飾りつけしたり
なんだか統一がまったくとれていないツリーに。 

あとで、双子の見ていないときを見はらかって
飾り付けを少し直そうと思います^^;

飾り付け、たのし~い!

0512103

↓最後にイルミネーションを付けて
(ひつこいですが、飾り付けがムチャクチャのまま撮影)
0512101

1つ仕事が片付いて、ほっと一息
次は、クリスマスカード書きだぁ




↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

