★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスぼけ?!TOPクリスマス ≫ クリスマスぼけ?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスぼけ?!

いよいよ土曜日は、クリスマス~
先週は、クリスマスカード書き→郵送を終え、ほっと一息
先週金曜日は、やっと子供達へのプレゼントを買い終えました。
まだ、ダディーのプレゼントが買えていないので
再度、ショッピングへ行かなければ・・・(面倒だわ~)
実は、子供達のプレゼントを買った日に、お店をウロウロ
していたら、自分の欲しかった物を見つけたので
買っちゃいました。主人には、言っていないけどぉ~^^
って言っても、25%オフの化粧品1点
半額のブレスレットの2点。通常プライスを支払っていないだけに
罪悪感もちょっと和らぎます 

さて、ここ最近の双子。
クリスマスまでもう少し!ということを会話でよく交わしているん
ですが、そのせいか、こあらにおかしな行動が現れました。


昨日の早朝のこと。
こあら、6時過ぎに目が覚め
その後、リビングルームにあるクリスマスツリーへ 直行。
しばらくして、ダデイーが起床。
ダデイーに悲しそうな顔で言ったそう。
「ダデイー、今日はクリスマスでしょ??
クリスマスツリーには、なにもプレゼントがないよ~。
サンタさん、来なかったぁ~ 

注)我が家のクリスマスツリーの下には、まだプレゼントは
全く置いてません。プレゼントなんか置いてたら、子供達がこっそり
開けてしまう可能性大だから。

こあら、どういうわけか?昨日がクリスマスの日だと
思い込んでいたのか?
すっかりクリスマス気分で目覚めたのでした
 

ダデイーに、クリスマスは次の土曜日だよ~と言われ
目をぱちくり!ほっとしたこあらでした

クリスマスまであと何日ということを、言わないほうが
いいのかなぁ。だって、明日がクリスマスだって言ったら
きっと二人は、あまり夜も寝れなくて、朝早く(5時とか)に
起きて、こっちまでも起こされそうだから。

毎晩、二人は、クリスマスカレンダーチョコ(カレンダーのように
日付が書いてあって(12月1日~25日まで)日付のあるところの
小さな窓を開けるとそこにチョコが入っている)を楽しんでます。
なので、毎晩、クリスマスまであと何日?というのが
分かるはずぅ。

前日のクリスマスイブの日は、早めにベッドに入ろうと思います。





↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

