★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後のブログ☆クリスマス ライトアップTOPクリスマス ≫ 今年最後のブログ☆クリスマス ライトアップ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年最後のブログ☆クリスマス ライトアップ

ここ4日ほど、ずーっと雨 まだ3日ほど雨の日が続くみたい。
これだけ雨が降ると、青空が恋しくなりますぅ~ 

先日、クリスマスのライトアップを見に行ってきました。
超ド派手な家々がい~っぱい!

ここのおうちは、必ず毎年と言っていいほど、訪問します。

xmaslights20104


車庫や表庭を使って、こんなに素晴らしいデコレーションを
創ってます。創造性が ゆたかぁ~~。

xmaslights20101

デイズニーランドに行かなくってもいいくらい 
大人も子供も楽しめます
ずーっと奥に入っていくと、おばちゃんが飴の入った
バスケットを持っていて、訪れた子供達に
飴を与えてくれます。こういうの、子供大~好き

ファンタジーあふれる飾り付けで、子供達は
クリスマスデコレーションに、引き付けられます。

xmaslights20102

たぶんここの家の車庫?だと思うのですが
↓汽車が置かれていて、運転席に乗って、鐘も鳴らせます。

xmaslights20103

何といっても、スゴイのは、家の屋根に、ヘリコプターも
停まっているんですよ~~

写真がいっぱいありすぎて、全部載せられないのが残念です。
こんなにたくさんの飾り付け、どこに収納するスペースが
あるの?電気代、高そう?・・・とか、子供が思わないような
思いが巡りました^^

ただ今、ダディーのホリデー中 
それほど、今回は休みが長くはないので
近場へ出かけるくらいで、まったりとくつろぎたいと思います。
ホリデーのため、1月3日までブログの更新もお休みすることに
しましたが、コメントは、どうぞ残していってくださいね。
今年もブログを通じて、たくさんの人に出会えたことを
嬉しく思いますあまりパッとした話題がない内容ばかり
ですが・・・  来年もぽっちりペースで、UPして
行きたいと思ってます。

来年もみなさんにとって、健康ですばらしい1年と
なりますよう

良い年末とお正月をお迎えください。

年明けに、またブログで会いましょ~~





↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

No title
編集
すご~い!!これって個人のお宅なんですよね!?!?
日本でもたまにこういうのされてるお宅があるけど、汽車はすごい\(◎o◎)/!
オーストラリアは暑いクリスマスのはずなのに、ホワイトクリスマス、雪だるまなんですね~。
その辺は万国共通?ちょっとおもしろいなと思いました(^^ゞ

うちも今日から4日まで旦那がお休みです。どちらの実家も近く帰省とかないので
のんびりします。
いくこさんもゆっくり、良いお年をお迎えください♡
来年もまた遊びに来ますので、よろしくお願い致します♪


2010年12月30日(Thu) 08:46
No title
編集
今年最後のあいさつに来ました~♪

クリスマスイルミネーションすごいね!!
こんなステキな飾りつけしてるお宅があったら絶対毎年見に行ってるなぁ♪
子供も大人もホントに楽しめそうだね!!

さて。
今年も色々本当にありがとぉございました!
来年も拙い文章でしかブログをUPできない私ですが・・・
仲良くしてもらえたらとっても嬉しいです♪

ウチのパパンが
「来年こそはオーストラリアに行きたい!!
ブログのママに連絡しなよぉ~♪」

って言ってたので♪
御縁があれば嬉しいです(はぁと

では・・・良いお年を(はぁと
2010年12月30日(Thu) 17:45
◆yasさんへ
編集
あけましておめでとうございま~す!
今年も仲良くさせてくださいね。

これは、個人のお宅です。
かなり派手で、通りからも、かなり目立ってました(笑)。
屋根の上にも飾り付けがあって、ヘリコプターも停まっているくらい。
汽車もポイント高いです。

ホワイトクリスマスは、やっぱりクリスマスのイメージなのかな。
南国でも、スノーを飾り付けにしている家も多かったです。

日本は、真冬なんですよね~。
こちら、真夏で、今日も30度ほどありますよ~~。

yasさんご家族にとって、今年も健康で素晴らしい年となりますように☆

2011年01月04日(Tue) 11:50
◆あいささんへ
編集
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~~^^

クリスマスの飾り、すごいですぅ~~。
うちは、絶対真似できない。
日本もこんなおうち、見ることできるのかなぁ?

今年は、オーストラリアですかぁ?
その決意、忘れずに記憶しといてください(笑)。
日本→オーストラリアは、ジェットスターの直通便があるし
しかも今までよりかなり安くなってます。
こちらで、お会いできる機会、楽しみにしときます。

今年もこちらこそ、去年同様、仲良くしてね^^



2011年01月04日(Tue) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

