★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ Merry X’masTOPクリスマス ≫ Merry X’mas


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Merry X’mas

 Merry X’mas 
みなさん、どんなクリスマスを過ごされましたか?
我が家は、家族でこじんまりとした平凡なクリスマス。
ここ3日ほど熱を出していたサラは、昨日やっと、熱が平熱に戻り
ほっと一息 こあらの咳と鼻水はあるものの
二人とも何とか良いクリスマスが迎えられました。

クリスマスイブ。子供達が寝静まった後、ツリーの下に
こっそりとクリスマスバッグを置いて。
(バッグがデカ過ぎて、ツリーの下に入らず(笑) 
1224101



クリスマスの朝。
予想していた通り、二人とも、朝6時前に起床!
リビングに置いてあるクリスマスツリーへ直行

「わぁ~~~。サンタが来たぁ!!
わっ!バッグの中に何か入ってるぅ~~。
コレ、なぁに~~。わぁ~~」と大興奮 
なんだかんだと、わめいている声が家じゅう響き渡ってましたぁ。


ランチタイムまで、かなりの興奮模様。
リビングは、おもちゃ&ゴミ(箱やらラッピングペーパー)で
散らかり放題

ランチ ローストターキー、ローストポテト、ビーンズ
ジンジャー&ハニーキャロット、タイガー海老。

そして・・・デザートに、昨日、下ごしらえしていたケーキ
ミックスベリー&グレープ パブロバ

2512101

午前中は、ランチ作りに3時間かかったよ~~
でも今年は、前日にケーキを作っていたので、ちょっと楽でした。
食べ過ぎて、今日1日は、体重気にしてられないですぅ。

そして、ダルシーにもメリークリスマスということで
彼女には、大好物のチキンネック(鶏の首)を
与えました。今日ばかりは、缶入りのドッグフードじゃなかったので
かなり大満足の様子  おいしかったワン  

双子は、早起きしたので、夕方7時には、かなりお疲れモード。
こあらは、デイナーも食べれないくらい疲れた様子で
リビングで寝てしまいました。Zzzzz...
二人ともサンタからもらったギフトで遊び疲れた1日でした 





↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

No title
編集
メリークリスマス♪メール有難うございました。
サラちゃんクリスマス迄に熱が下がって良かったですね。

クリスマスランチ豪華ですね。家は旦那が仕事だったので普段と変わりませんでした。その代わり27日から義母が来るので28日にクリスマスランチとなります。
2010年12月26日(Sun) 16:27
No title
編集
こんにちわ~♪
ステキなクリスマスがすごせれたみたいですね~♪
こあら君とサラちゃんの喜んでる顔が想像できるカンジ♪
そして、いつも思うけど・・・ケーキが美味しそう!!!
いくこさんって本当にお料理上手なんだなぁ~って(はぁと

近くに居たら絶対作り方とか教わりにいくこさんのとこに押し掛けてるとおもう!!

今年もあと少しだね!
風邪などひかないように・・・気をつけて下さいませ(はぁと
2010年12月27日(Mon) 13:30
◆ozyukoさんへ
編集
熱が下がって、ほっとしましたぁ。
1年に1度のクリスマスだもんね。
ジェイくんのクリスマスは、どうだったかなぁ?
義理母さんが、いらっしゃるんですね。
にぎやかなクリスマスランチになりますね。
あっ、わたし&双子もお邪魔しまぁす!(うそうそ^^)


2010年12月27日(Mon) 17:17
◆あいささんへ
編集
サンタさんの存在を本気にしている二人なので
クリスマスイブは、かなり興奮してました。
明日、サンタがいよいよやって来る!みたいな
感じで、クリスマス当日も予想通りの早起き。
わたしは、料理の準備で、疲れた1日でしたぁ。(げそっ)

ケーキ、美味しそうに写ってますかぁ(笑)?
このパブロバ、実は、ちょっと型崩れしてしまったので
写真もUPでごまかしちゃいました^^;
まぁ、食べちゃえば味はいっしょなので、良しとしなければ。

料理は、簡単なものが多いですよ~~。
肩こり症なんで、凝ったものが作れません(笑)。

今年もあとわずか。風邪に気をつけて
良い年末を過ごしてね。



2010年12月27日(Mon) 17:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

