★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ハッピーニューイヤー☆TOPわたしのこと ≫ ☆ハッピーニューイヤー☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ハッピーニューイヤー☆

新年明けまして おめでとうございます

今年も昨年同様、宜しくお願いします 

今年も、双子といっしょに新しい1年を過ごしていきたいと
思います。

みなさん、お正月は、どのように過ごされましたか?
お正月は、あいにく1日中雨模様のお天気で
サウスのショッピングセンターへ出かけたくらい。
おせち料理もない、ちょっと物足りないお正月です。


が、大晦日は、オーストラリアに住んでても、ここ10年
必ず年越しうどんを食べます。今年は、実家(うどん王国)から
届いた本場の讃岐うどんを食べたよ。
う~~ん、やっぱりこしのある讃岐うどんは
こっちのスーパーで売っているうどんと比べられないほど !!
双子も、味の差は、分かるようです。
食べっぷりが違うからぁ~。
いつも何かと気を使ってくれ、荷物を送ってくれる両親に感謝!


さて、ホリデーですが・・・
雨の日が多くて、せっかくの予定も変更したりで残念な日もありましたが
お天気のいい日は、ここぞとばかり出かけました
近場が主でしたが・・・。
サーファーズパラダイスへ行ったり、ビーチへ行ったり。
大好きなSizzlerの、サラダバッフェにも行ったよ。
あと、今回のホリデーは、外泊しなかった反動もあり
物への出費が多かった・・・。今まで、我慢して買わなかった物。
以前からダデイーにおねだりしていた電子ピアノ
ホームシアターセット・MP3(これは安かったけど)。
また、ねじを巻き戻して、節約生活スタートです。

今年の目標。
「痩せる」
標準値内にいるので、それほど深刻でもないのですが
-3kgの引き締まったボデイーになりたいなぁ
今年は、双子が学校へ通いだすので(もうすぐ!あと3週間後)
自分自身に余裕ができるような気がします。心も身体も。
5年間、できなかったことを少しずつこなして
引き締めボデイーのために エクササイズ&ウォーキング に
力を入れたいと思います。
3日坊主にならないように~~(笑)。

みなさんの今年の目標は?






↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

