★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ と~っても久しぶりにキャロットケーキTOPおうちデザート ≫ と~っても久しぶりにキャロットケーキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

と~っても久しぶりにキャロットケーキ

今週から来週にかけて、イースターホリデー(4/22~26)がやってきます。
カレンダーの祝日は、ダデイーもお休みなので 
日本行きをキャンセルしてガッカリさせてしまった子供達のために
どこかへお出かけしょうと思ってます。どこがいいかなぁ~~

イースターは、チョコ!と思いがちですが


イースターは、キャロットケーキよぉ~~。
イースターバニーは、キャロット だからぁ~。
ちょっとこじつけ気味

で、我が家の定番スイーツ  キャロットケーキ

1804111

わたしが体調を崩してから、スイーツは、全然作っていなかったんで
とっても久しぶり~。
ケーキの中に、にんじん3本がた~っぷり入っているとも知らずに 
野菜嫌いの二人は、きれいに完食したよ!

1804112


明日は、以前通っていた幼稚園であるホリデーアクテイビテイーに
参加してきまぁ~す 





↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

編集
お久しぶりです♪
キャロットケーキって食べたことないんですけど(~_~;)
美味しそうですね!うちも野菜嫌いなんで作ってみようかな☆

帰国キャンセル残念でしたね。
でも子供がいると心配になる気持ちすごくわかります。
うちも福島からは遠いし、普通に生活してますがやっぱりなんかビクビクしています。
地震が起きてからしばらくはテレビにくぎ付けだったんですが
精神的に苦痛になりだしてみるのを辞めました。。。
それこそ子供の影響にもよくないみたいだし。
一日でも早い復興を祈るばかりです。

ホリデー楽しんでくださいね(^-^)
2011年04月19日(Tue) 07:49
◆yasさんへ
編集
お久しぶりです!
先日、yasさんのブログへお邪魔したんですが
アメブロメンバーにならないと見れなくなってて
残念でしたぁ。次回、メンバーになります^^

キャロットケーキ、美味しいですよ~~。
レストランやキャフェでも、わりといい値段で
販売されています。作ると、そんなにコストもかからないので
うちは、野菜嫌いの子供達のためにと思って作ってます。

そうですよね~。メデイアの影響って、わりと大きいですから
視聴している立場としては、過剰な情報は、滅入ってしまいますね。
わたしも、最初は、毎日TVをずっと見てましたが
最近は、1日2度のニュースのみで、あとは、情報を控えてます。
復興には、今年いっぱいは少なくともかかるようなので
長い目で見守っていくしかないでしょうね。
福島の方々は、きっと避難生活で、もう疲れも出てきているようですので
近い将来、自宅へ戻れることができるようになるといいですね。

ホリデー、明日からです♪
まだ、予定も立てていないので、適当に出かけて(笑)
双子の退屈しのぎをしようと思ってます。
2011年04月21日(Thu) 15:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

