★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 10周年アニバーサリーTOP我が家のイベント ≫ 10周年アニバーサリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10周年アニバーサリー

4/27、大学在中にロックハンプトンのコートハウスで
結婚してから、今日で、10周年のアニバーサリー   
「10年」といえば長いようで、あっという間に過ぎたような気がします。
これからも我慢してくれている思いやりのある主人と
人生をいっしょに歩んで行こう


結婚生活は、素敵なコトもあり、またお互いの意見のくい違いで
口げんかしたり・・・。特に、うちは人種も育ってきた環境も異なるから
余計に難しい。
結婚当初は、国際結婚って大変そう?なんて、少しばかり思っていたけど
わりと最初の方は「なんだ、そんなに思っていたほど難しくないじゃん」
と順調な滑り出しで月日が過ぎていった感じ。
でも、マンネリ化してきた6年後くらいは、難しいコトがいろいろありました。
結婚って、我慢と思いやりが1番大切なんだなぁと、ひとつの節目を
迎えて感じてます。

あさっては、今TVで話題になっているホットなカップル
イギリス皇室ウィリアム&ケイトさんの盛大な結婚式がありますね~。
今まで、日本の大震災で、気分がめいりっぱなしだったんですが
明るいニュースで、オーストラリアも盛り上がっていまぁす 
あさっては、TVに釘付けになりそう~~

また、イースターホリデー中の記事は、後日UPしたいと思ってます。





↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

編集
10周年おめでとうございます!何か記念に買って貰いましたか?

明日は私もTVに釘付けになりそうです。楽しみ♪
2011年04月28日(Thu) 16:05
◆ozyukoさんへ
編集
ありがとう!
残念ながら、な~んにももらってませ~ん(T_T)
平日だったんで、仕事帰りも遅く・・・
まったく普通の日を過ごしました。
でも、前日にGCへ行った時に、日本食ランチを
いただいたので、きっとそれが記念日のお祝いランチ?だったと思います。
夕方から、いよいよロイヤルウェデイング番組が
始まりますね。幸せそうなカップルを見て
幸せな気分に浸りたいです^^
2011年04月29日(Fri) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

