★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イースターフライデー☆フェスティバルへTOPちょっとおでかけ ≫ イースターフライデー☆フェスティバルへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イースターフライデー☆フェスティバルへ

たまっている記事をUPしまぁす。
イースターホリデー中、近場ですがお出かけしました。

レッドクリフ海岸で開催されたイースターフェステイバル

2204113

たくさんの人でいっぱいでした。駐車する場所に苦労したくらい
普段は、静かなビーチなのに、どこからこんなにたくさんの人が
やってくるんでしょ~?ってくらい。
今回のメインだったイースターバニーが、なんと飛行機からパラシュートで
落下してくる模様。
海岸には、イースターバニーが落下してくるのを待っている人々でいっぱい!
2204111

まず、それらしき飛行機が上空に発見。
そしたら、パラパラと6人くらいの人がパラシュートで落下してきて
どれがイースターバニー??と眩しそうに晴天の空を
見上げたら・・・・最後のパラシュートがイースターバニーでした。
ほらぁ~~、イースターバニーが海岸に落下してきたよ~

2204112

海岸に無事着地したイースターバニーは、イースターエッグチョコを
待っていたたくさんの子供達にあげてました。「1人1個ずつ」と言うけれど
あっという間(数分)で、何百個のチョコがなくなりました。
こあら・サラは、人ごみにまぎれつつエッグチョコ、もらったよ

その後、ビーチで砂遊びを楽しむ二人

2204114

イースターフェイスティバルと兼用に、海ではヨットレースも
開催されてました。
わたしは、イースターバニーを探しているうちに
あまりにもお天気が良かったせいか?青空を見てたら
目が痛くなっちゃいました。涙目
眩しい海と青空の下で気持ちのいいイースターフライデーを
海岸で過ごしたよ。





↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

