★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴールドコーストにもイースターバニー居たよTOPおでかけ ≫ ゴールドコーストにもイースターバニー居たよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴールドコーストにもイースターバニー居たよ

前回に続き、たまっているイースターホリデーの記事をUP。
今回は、写真多目です
イースターサンデーは、ゴールドコーストへお出かけ
ゴールドコーストは、気分がホリデー的な開放感を味わえて
何度行っても好きなトコロ

2304111

2304112

シェブロンルネッサンスで、ウロウロしてたら・・・
イースターバニー&アリスに遭遇!
双子にチョコを「ど~~ぞ」とくれました。
子供にはチョコをもらえても、いっしょに居るママにはくれないんですね

2304113

今度は、カビルモールをウロウロしてたら・・・
またイースターバニー&ビーガール?に遭遇!
イースターバニーの周りには、いつもたくさんの子供達でいっぱい。
チョコを待っているこあら↓視線は、バスケットに入ったチョコ^^

2304115

イースターホリデー中は、うちの子供たち、チョコ三昧でした!
虫歯大丈夫か??

ランチは、シェブロンルネッサンスにある日本食レストラン「UCHOUTEN」で
いただきました。ゴールドコーストは、日本食レストランの宝庫なんで
食べ忘れてはなりません。わたしがオーダーしたもの
確か「さくら丼」というメニューだった?

2304114

大好物の新鮮なお刺身がた~~っぷりごはんの上にのってて
最高~~~に美味でしたぁ
久しぶりの美味しい日本食に、胃がびっくり反応してたかも?!
ダデイーは、定食ランチ。こあらは、から揚げうどん。
サラは、チーズカレーを大人並みにオーダーしたよ。
こあら・サラも日本食だぁ~~い好き

2304116

いつも食べ残すので、今回もきっと、食べ残すだろう・・・と思っていたら
こあらは、きれ~いに完食!サラもほとんど食べたよ。
よっぽどおなかが減っていたか?よっぽど美味しかったんでしょ~。

お腹も大満足した後、お店をウロウロしてたら・・・
あるお店から悲鳴が聞こえる~~。
「なに??一体なにごと?」と思って行ったら
お店の前に怖そうなお姉さんと銅像がいたぁぁ~~~

2304117

「ホーンテッドハウス」と言うホラー館。
制作費およそ6億円をかけて造ったサーファーズパラダイス唯一のホラー館。
店内は、怖そうな人形や、小物類が展示販売されてます。
ね?これだけでも、けっこう怖いでしょ?

2304118

店の奥には、ホラー館の入り口がありました。
わたしは、行かなかったけれど、中は、4階建てになっていて
迷路の館内を歩いていって、それぞれの階で出口を見つけないと
最終ゴールにたどりつけない仕組みになっているそうです。
最新SFXの仕掛けが満載で、怖いのが好きな人は、肝試し感覚で
楽しめそう。わたしは、お金を払ってまで、恐怖体験したくないです^^;
店内を見るだけでも、けっこう楽しめました。
こあら・サラは、なぜか?こういうのが好きみたいで
ホラー的なメーキャップをしたセールスの人をじーっと見たり
怖そうなマスクや店内の飾り付けを眺めてたよ。

ゴールドコーストって、ショッピング・食べ物だけじゃなくって
他にはないこういったおもしろいトコロがあって
子供ともども大人も楽しめるのが魅力ですね





↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

編集
こんにちは~。
サーファーズパラダイス、旅行で行ったことあります♪
遠い昔ですけど(笑)思い出がフラッシュバックしました(^-^)

コアラくんもサラちゃんも大人1人前食べれるなんてすごい!!
うちも割とよく食べる方だけど、2人前を3人でって感じかな。。。
もちろん私は足りてませんよ(~_~;)
そして、ホラーのも怖くないんですね!!
写真を見てるだけでもすごく怖そうやのに。
すごいな☆
2011年05月02日(Mon) 07:01
編集
イースター中はどうしてもチョコ三昧になりますよね。うちも来年からが恐ろしい。。
さくら丼美味しそう~!来週GCに行く予定なので食べに行こうかな~。笑)
2011年05月02日(Mon) 23:37
お返事
編集
◆yasさんへ
サーファーズは、何度行っても楽しめます♪
日本人にたくさん会えるので、ほっとする場でも
あります^^yasさんもエンジョイされたことでしょ~。

そうなんです~~。わたしもまさか大人並みのメニューを
きれいに完食するなんて・・・ビックリでした。
いつもは、半分くらい食べて「お腹いっぱい!」で
終わるんですけどね。完食してくれるとお金を払った甲斐がありました^^
子供って案外、怖いもの、好きですよね??
ゴースト!と言いながら、怖い反面、見ないふりして
しっかり見てたりしてるから。
わたしは・・・苦手です(肝っ玉小さいはは^^;)

◆ozyukoさんへ
イースター=チョコ食べれる!と思っているから
イースター前から、かなり興奮気味でした(笑)。
ちなみに、昨日は、スーパーで売れ残ったイースターチョコを
反動で買ってしまったので、それを子供がキッチンで見つけて
かじってました。まだイースター気分の双子です。

さくら丼だったと思います。違ってたらごめんね。
とっても具がボリュームあって食べ応えありましたよ。
来週GCですかぁ?わたしも同伴させて~~(笑)。
2011年05月04日(Wed) 14:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

