★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達が手作りパンをTOPわたしのこと ≫ お友達が手作りパンを


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達が手作りパンを

先日、お友達がうちに遊びに来た時、手作りのメロンパンを
持ってきてくれました 
まだ出来たてで、触るとあったかぁ~い
290411

普通のメロンパンとメロンパンにチョコチップが入った2種類。
むちゃ嬉しかったぁぁ~&美味しかったぁ~!ありがと~~~
あまりにも美味しそうだったんで、すぐに食べさせてもらいました
こっちには、メロンパンが売っていないので、思わず懐かしさが
こみ上げてきました。
双子が、学校から帰ってきて、いつも「お腹減ったぁ~~」と
言うので、このメロンパンをあげたら、かなり興奮
持ってきてもらったメロンパン、すぐになくなっちゃいました。
こんなに家で美味しくパンが出来るなんて・・・
うちにもホームベーカリーがあるんだけど、食パンしか作ったことが
ないんで、生地を作って、いろいろアレンジして作ってみたくなりました。
最近、ホームベーカリーの器械、キッチンの棚に収納しっぱなしだからなぁ。

日本語で話すと、ストレス発散できてかなりリフレッシュできた。
とっても楽しいひとときが持てました。やっぱりたまには
日本語でしゃべらないと、健康に悪いですね
わたしにとって、これもストレス発散の1つです







↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

