★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チョコレートブラウニーズTOPおうちデザート ≫ チョコレートブラウニーズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョコレートブラウニーズ

雑誌やネットで検索して、美味しそうだなぁと思ったレシピを
少しずつ集めています。
今回は、そのレシピファイルにあったレシピの1つで
子供達のランチボックスにいいなぁと思って、作ってみたよ。
チョコレートブラウニーズ

050511

久しぶりにスイーツ作りしました。mono66mono47
ここ最近、市販のスナックをランチに入れることが続いていたので
たまにはホームメードのスイーツも入れてあげなくては・・・と思って

普通のブラウニーズは、ちょっと歯ごたえが固めなんだけど
このレシピは、ソフトなケーキ風に出来上がりました。
ブラウニーズってどんなの?と思われる方もいるかもしれないので・・・
チョコケーキを想像してもたえたらいいと思います。

タッパ容器に入れて、涼しい場所で3日間は、保存できます。
そして、1ヶ月は、冷凍庫で冷蔵保存できるので
ランチに入れるときには、凍ったまま入れて、ちょうど食べる頃には
解凍できて美味しく食べられるのが便利。
あまり甘くなく、ほどよいココアの風味がいい感じ。
カプチーノとの相性もグ~~ッドで
子供にも大人にも楽しめるスイーツです





↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

