★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Bread TopオープンTOP食べ物 ≫ Bread Topオープン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Bread Topオープン

先月、近くのショッピングセンター内に、人気のベーカリー
Bread Top」がオープンしました!

breadtop1

breadtop2

日本のパン屋さんのように、トレーとトングス(はさむ道具←日本語で
なんて言うのか忘れちゃいました^^;)で
好きなパンを取って、レジで清算する仕組みになっています。
どのパンも美味しそうで・・・全て買いたいくらい
かなり店内をグルグル回り パンを4つ購入。
値段も、わりと買い易いお手ごろな値段だったので
スナックを買う感覚で買えそう。
家へ持ち帰ったら、双子がさっそく「パン、食べる~~」とリクエスト。
わたしも待てずにパンを試食したら、これまた、ふんわり柔らかくて
パン自体が軽くて、いくらでも食べれそうです。
常連客になりそうな予感






↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

編集
おぉ~、bread topそちらにも出来たんですね。私も近くのショッピングセンターに出来た時はよく買ってました。パン作りを初めてからは行かなくなりましたが、手軽に買えるし日本のパンみたいだからハマりますよね♪
2011年05月07日(Sat) 15:37
◆ozyukoさんへ
編集
そちらのショッピングセンター内にもあるんですね。
日本のパンと味が似ているし、値段もお手ごろなので買い易いね。
わたしも、うちにHBがあるけど、買っちゃいますよ~。
便利さ&美味しさで、ついつい買ってしまう。
ozyukoさんを見習わなくては・・・・^^
2011年05月09日(Mon) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

