★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バースデーパーテイーへTOPおでかけ ≫ バースデーパーテイーへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バースデーパーテイーへ

おととい、ケインのクラスメートの親友、マックのバースデーパーテイーに
行ってきました。
マックの家へお邪魔したら・・・・びっくり!
庭には、ジャンピングキャッスルがありましたぁ

1806111



誕生日ボーイのマック 5歳になったよ!

1806113

この日、マック同様、人気があったのは、生後8週間の子犬。
マックのバースデーにと、マックの両親からのプレゼントだそう。
名前は、アンザック。
1日中、子供たちに抱っこされて、おもちゃ状態になってました。

1806112


(ちょっと写真から見にくいけれど)
マックのバースデーケーキは、チョコケーキでできた海賊船でした!

1806114

パーテイーに招かれた子供たちは、みんな男の子ばっかりで
唯一、ガールと言えば、あきみ1人。
最初は、男の子ばかりの雰囲気に馴染めなかったあきみも
1時間もしたらみんなで遊んでたよ~。
ジャンピングキャッスル、トランポリン、ゲームなどで
子供たちは1日中楽しめました。
クラスから招待されたのは、ケインだけだと、後で知りました
マック、これからもケインの良き親友で居てね








↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

No title
編集
オーストラリアの男の子の誕生日パーティーは、海賊ものが人気ありますよね。あこがれなんでしょうか?
しかもジャンピングキャッスルまであるなんて、すごいです。
2011年06月20日(Mon) 21:57
No title
編集
お庭かなり広いですね~。子供達喜んだでしょう?
子犬はぬいぐるみみたいで(笑)かわいい。

ケイン君早速学校で仲の良いお友達が出来て良かったですね。
2011年06月20日(Mon) 23:03
No title
編集
えーーー!!お家のお庭!?!?
すごすぎる(@_@;)
ウッドデッキ?みたいなところもすごく広そう!!
そちらでは海賊が人気なんですか?
前の誕生日会の男の子も海賊でしたよね☆

プレゼントに子犬っていうのもステキ☆
いいな~。
ケインくんだけの招待だったんですね。
きっと大親友なんだろうな♪



2011年06月22日(Wed) 07:44
お返事
編集
◆ヒカリさんへ
そうですね。ちょっと前に行ったお友達(男の子)の誕生会も
パイレーツパーテイーでしたから。
でも、うちの息子は、あまり海賊系は、興味ない感じ。
どっちかと言うと、カーズ(車系)やトレイン系ですね。

ジャンピングキャッスルは、レンタルしたそうです。
けっこうサイズも大きかったんで、レンタルでも高額だったような気がします。
来年の双子の誕生日、どんな誕生日にしてあげようか・・と
思案が広がります^^

◆ozyukoさんへ
海沿いのおうちで、しかも庭が広いので、ちょっとうらやましい感じでした。
子供は、ジャンピングキャッスルが大好きだから、かなり興奮して
遊んでましたよ~♪
子犬、とっても可愛いかったです(はぁと)。うちに持って帰りたかった
くらい(笑)。
子供たちから、抱っこの連続でしたが、わたしも抱っこして
癒されました。ほんと、ぬいぐるみのようにフワフワ~~!
ケインの1番のお友達の誕生会だったから、ケインもなんだか自分の
コトのように、はしゃいでました♪

◆yasさんへ
広い庭でしたよ~~。しかも海に近いおうちだったんで
潮風が感じられて、心地良かったです。
ウッドデッキも、素敵でした。家の中も見せてもらったんですが
モダンなインテリア(家具)で、IKEAっぽい印象を受けました。
うちの家とは、かなり違う~~T_T

そうそう、前回の男の子の誕生会もパイレーツでした。
なぜか、ボーイズに人気があるんですね。

子犬、かなり可愛いかったですぅ~。抱っこしてると、癒されました。
お持ち帰りしたかったです^^
クラスで1番の仲のいいお友達みたいで、家へ戻ると、毎日
マックの話ばかり。マックが・・・マックが・・・。
はいはい、マックね・・・

2011年06月23日(Thu) 11:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

