★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お隣のオージーママさんと買い物&ランチTOPおでかけ ≫ お隣のオージーママさんと買い物&ランチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お隣のオージーママさんと買い物&ランチ

昨日、双子を学校へ落とした後、うちのお隣りのオージーママさんとショッピングに
行きました。子供同士が仲がいいので、それがきっかけで、ママさんとも
お付き合いが増えている感じです。

子供を連れての買い物って、なかなか大変だし、最近、うちの双子は
生意気なコトを言うんですよ~~。わたしが、服やアクセサリーを見てたら
マミーと居ると、たいくつ~~ 


そんなコトを言う子供なしの買い物って超楽~
店内を見て歩き回り、コレは可愛いね~とか、安いね~とか言いながら
結局、衝動買いにかられて、冬のトップニットとスカート、ピアス2点購入。

その後、以前から行こう!と言っていたSizzlerでランチ
水曜日(平日)なのに、すごい人でビックリ!来週からスクールホリデーが
スタートするので、これでもまだましな方かなぁ。
サラダーバー(食べ放題)で、久しぶりに大好きなサラダをたらふく食べました。
食べる方も忙しかったけれど、チャットの方も忙しく、Sizzlerで2時間ほど過ごしました。
オージーママさん、わたしより多分3つくらいしか年が離れていないんですが
結婚歴が長いせいか(18歳で結婚されたそう)、育児の経験が豊富で
(4人のお子さんがいらっしゃいます)とても勉強になります。
話に夢中になってて、時計を見たら、あっという間に2時が過ぎてて
これは、急いで学校のお迎えに行かなくては!と、切り上げて学校へ直行。
双子をピックアップした後、ジョーリーくん(お隣の家の息子さん)をピックアップ。
みんな揃って帰宅しました。
ほとんど1日、家事から離れて、久しぶりに息抜きができました

ランチは、食べすぎてしまったので 夕食は、主人と双子だけのデイナーを作って
わたしは、ホットミルクを。こんな日もいいよね~。
学校も明日1日なので、来週から朝寝坊できるわぁ~~
得に寒い冬の朝は、ベッドからなかなか出れないわたし(低血圧)ですからぁ 
スクールホリデー、主人は、普通どおり仕事一筋なので、わたしが子守りべったりに
なりそう?家で二人の子守してると、ストレス溜まっちゃうんで
どっか連れて行かなくては・・・・・。







↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

No title
編集
子供なしの買い物って、本当に快適ですよね!(笑)
いくこさん、いつも双子のお子さんのお世話で忙しいから、たまにはこういう日も必要だと思います。
明日1日学校に行ったらホリデーですね~。
私も朝ゆっくりできるので嬉しいです♪(^-^)v
2011年06月23日(Thu) 22:42
◆ヒカリさんへ
編集
子供なしの時間も、たまには必要ですよねー。
買い物は、ストレス解消になります!
今、ストックセール中なので、いい品が安いプライスで見つかったりして
嬉しくなります^^
スクールホリデー、朝寝坊できて良いけれど、子守りがちょっと大変です~。
まぁ、近場でもいいので、ちょこちょこ出かけようかな。
ヒカリさんも、朝苦手ですかぁ?わたし、低血圧なんで朝は
本当に苦手です(*_*)ホリデー中の朝寝坊は、そんなわたしにとって
気分的に助かります。
2011年06月26日(Sun) 11:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

