★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ NSW州旅行(2)ナナの家にてTOPおでかけ ≫ NSW州旅行(2)ナナの家にて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NSW州旅行(2)ナナの家にて

ナナ(おばあちゃん)の家へ初訪問の双子。
おばあちゃんの庭は、とっても広くて、オレンジ・レモンなどの木々が
育ってました。お天気も良く、庭で日向ぼっこしてたら・・・
ケインが、さっそくオレンジの実を見つけて「食べたぁ~い
落ちているオレンジを拾って食べるケイン
3105111



それならと、おばあちゃんがオレンジを採る道具を持ってきて
高いトコロになっている実を、採ってくれました。
それを見ていたケイン。ぼくにもできるよ~!とおばあちゃんの真似をして
初オレンジ収穫を体験したよ
3105112

調子にのって、どんどんオレンジを収穫するケイン
ほっといたら、10個くらい採って、食べてました^^;
3105113
小ぶりで、とっても甘くて美味しかったオレンジ。
食べだしたら止められません
ナナと日向ぼっこしながら、オレンジを食べる双子。
3105115

こちらは、おばあちゃんのペット、インコのサミーちゃんと
310511401061111

家の中で放し飼いみたいになって、鳥かごから時々出て、飛び回ってます。
チョコンと腕に乗ってくるよ。
おしゃべりも上手で「サミー、How are you? Can you give me kisses?」と
おばあちゃんがいつもサミーに向かって話しているのを真似します。
鳥に変なコトは、教えられないね~とナナが冗談
とっても可愛いインコに、ケイン・あきみも大喜び 
まるで、新しい友達ができたみたいでした。
おばあちゃんの家で、ゆっくりくつろぎ、2日間の長距離ドライブの疲れも
癒されました








↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

No title
編集
鳥のペットってかわいいですよね。
特に人になついていると、肩や手に止まってくれるし、お話ができるし。。。子供も喜びますよね。
私も鳥のペット欲しいです~。
2011年06月30日(Thu) 19:50
◆ヒカリさんへ
編集
お返事が遅れてしまってすみません。
家庭内で風邪が流行中です・・・(*_*)
鳥、可愛いですよね(はぁと。わたしも幼い頃に、鳥を飼っていたことが
あります。双子は、サミーちゃんに出会ってから、鳥を飼いたい!と
言ってます。お友達の家に居た子犬に出会ってから、子犬が欲しいと言ってます、
見るもの、全てが欲しくなるんでしょうね^^
我が家には、犬1匹が居るんだけどぉ~。それで十分ですぅ~
2011年07月04日(Mon) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

