★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOPスポンサー広告 ≫ ジミーギグル&フートに会ったよTOPちょっとおでかけ ≫ ジミーギグル&フートに会ったよ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジミーギグル&フートに会ったよ

スクールホリデー中、ケインが風邪を引いてから
家族みんなに風邪が移り・・・ほとんどどこにも行かずに
終わってしまったホリデーでした 
まぁ、こんなこともあるよね~~
わたしは、抗生物質を飲んで、やっと回復しましたが
また咳がちょっと残ってます。やっかいな風邪だぁ~
今は、ダデイーが最後の患者になっていて、苦しそうに咳してます(ゴホゴホ)

さて、先週末、うちの近くのショッピングセンターに
キッズTV番組ABCで出てくる 
ジミー ギグル&フートがやって来ました
0907111



予想していた通り、ショッピングセンターには子供たちの姿でいっぱい
ギグル&フートのDVD,CD、ぬいぐるみなどを買った人だけ
ジミーギグルのサインがもらえ、写真がいっしょに撮れるようでした。
わたしたちが行ったときには、既にサインをもらう人たちの長~い行列ができてて
最低1時間はかかるであろう?と思ったので、即あきらめました^^
たくさんの人でいっぱいでしたが、すぐ近くでジミーギグルを見れました。
TVで見るよりハンサムだったぁ
肝心なフート(ふくろう)は、テーブルの上にチョコンと置かれていただけ。
TVでは、おしゃべりできるのになぁ・・・
熱い声援を送ると、こころよく手を振ってくれたよ~~
0907112
ケイン&あきみは、いつもTVで見ているジミーギグル&フートの
実物が間近で見れて、かなり興奮してました
わたしも子供たち同様、ちょっぴり興奮していたのはなぜ??
芸能人を見ると、今もミーハー的な気持ちになってしまう母でした
今回のスクールホリデー、言ってみれば、ハイライトはコレだけ






↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

No title
編集
イースターホリデーの時、まさにうちがこれでした。
家族みんな風邪で、私も抗生物質を飲んで、
何とか治りましたよ~。
うちも旦那が最後までゴホゴホ。。。(笑)
毎年秋から冬は、悪い風邪が流行りますよね。
みんな良くなって、何よりです。

うちはあまりTVを見ていないのですが、ギグル&フート
見たことあります。
フートはテーブルの上に置かれていただけって
おもしろいです。(^0^)
でもホリデーのハイライトができて
良かったですね!
2011年07月17日(Sun) 11:02
No title
編集
わあ、いいなあ。本物見たんですね。私も見たかった。。
最近息子はABCkidsばかり見る様になりました。
2011年07月17日(Sun) 22:15
お返事
編集
◆ヒカリさんへ
ヒカリさんご家族もイースター中、同じようにダウンされていたんですね。
1人体調を崩すと、家族みんなに移ってしまうよね。
得に、子供は学校からすぐにもらってくるからぁ。

うちは、TV好きでよく見てます。たまに、見すぎ!っていう時も
あるけど、その時は、バシっとTVの電源をオフにします^^
フート、おしゃべりしてくれたら、観客も喜んだろうになぁと
思いました。ジミーギグルも、みんなに手を振っただけで
全然観客にトークもせず、サイン会?に頑張ってました。
今思えば、あれはジミーギグルのサイン会だったのか??^^

◆ozyukoさんへ
本物見ましたぁ!TVよりハンサムでしたよ^^
ショッピングセンター内に新しくABCショップができたんで
多分、それの宣伝を兼ねての訪問だったと思います。
でもすごい人でした!!サイン会の列がずらっとパーキングの外まで
続いていましたから。
ジョシュアくん、ABCで何が好きですか?
うちは、ケインがチャギントン・トーマス。
あきみは、レイジータウン・ナイトガーデン です。

2011年07月19日(Tue) 11:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

