★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 水彩画のお絵かきTOP双子のこと ≫ 水彩画のお絵かき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水彩画のお絵かき

普段は、色鉛筆・カラーペンでお絵かきをするんですが
先日は、水彩絵の具で、遊ばせました。
水彩絵の具、実は、わたしが7・8年前に趣味で描こうと思って
買ったのに、押入れにしまわれたまんま 
どうせ、描くこともないだろうと思って、子供たちの遊び道具にしました。
お絵かき大好き
3107111



ケインもお絵かき大好きです。ケインの描く様子を撮影しようと
思っていたら、パパっと素早く描いて・・・庭に走りでて、次は砂遊び。
あきみは、じーっくり時間をかけて、絵の具で遊んでたよ。
ケインの水彩画やっぱ、ボーイは車系
3107112

二人のお絵かきを見てたら、わたしもかつて趣味だった?絵画を
また復活してみたくなった(アート大好き
油絵を独学でしていたときがあったんだけど(すんごい前の話)
絵を描く時間って、没頭してて、あっという間に時間が過ぎていくので
そんな贅沢なコトができる時間が好きだったなぁ。

心配してた絵の具の散らかしもあまりなく・・・プレイドーより
後片付けが楽だったんで、また絵の具でお絵かきさせてもいいなぁ。







↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

No title
編集
いくこさん、多趣味なんだね。
ケイン君、車上手。子供には絵心あって欲しいと親は思いますよね。うちは今プレイドーが好きみたい。数字の型で遊ばせて何とかこれで数字を覚えてくれればいいなと思ってます。
2011年08月05日(Fri) 19:02
お返事
編集
◆ozyukoさんへ
お返事遅れてごめんね。ペコ
多趣味じゃないかもしれないけど、アート好きなんです!
元々、音楽系で育ってきたからかもしれないなぁ。
プレイドー、子供は大好きですよね。うちもたま~にしてます。

ジョシュアくん、数字の習得に頑張っているんだね。
英語?それとも日本語?
うちは、英語しかできないです・・・。日本語の数字も教えないとなぁ~。
英語だと、ケインは100まで数えられます。あきみは、あやしい・・・^^;
2011年08月08日(Mon) 14:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

