★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生パーテイーに行ったよTOP双子のこと ≫ 誕生パーテイーに行ったよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生パーテイーに行ったよ

あきみのクラスメート、アレックス君の6歳の誕生会
双子を連れて行ってきたよ。
インドアープレイセンターのMonkey Businessにて
0608111


でっかいプレイジムのすぐ横には、食事ができる広いエリアがあって
子供たちが遊んでいる間、大人は、コーヒーなど飲みながら
新聞や雑誌が自由に観覧できます。
0608114

あきみのクラス全員25人が招待された盛大な誕生会だったよ。
ちょっと広めの個室で、子供たちがランチとケーキをいただきました
0608112

普段、あまり買い与えない飴やロリー(砂糖菓子)をもらって
双子は、かなり嬉しそう
0608113

3時間ほど、プレイジムで走り暴れた双子
退散する頃は、エネルギー発散もでき、かなりお疲れ気味でした

プレイセンターすぐ横は、SK8MANIA(スケートマニア)があって
ローラースケートを楽しんでいた人でいっぱいでした。
ナイトクラブ(ディスコ)っぽい雰囲気で、音ガンガンにかけてました
なので、プレイセンターもけっこうやかましかったなぁ。
また双子のエネルギー発散のために、来ようね~。

そして、誕生会の後、夕方からパインリバーショーに行ったよ。
双子は、お疲れ気味でしたが、車内でプチ仮眠をさせて、夜のお祭りへ。
次回は、ショーの記事をUPしまぁす






↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

No title
編集
クラス25人全員招待とは凄いですね!インドアプレイセンターのお誕生会って楽しそう。家も来月呼ばれてるお誕生会はインドアプレイセンターなので楽しみです♪
ところで、パインリバーショー私も行ったんですよ。だけど1時間もしないうちに帰って来ました。この話しはまたいくこさんの記事アップされてからコメントしますね。
2011年08月08日(Mon) 15:46
お返事
編集
◆ozyukoさんへ
クラス全員ってスゴイよね。費用だけでもかなり高くなりそう。
子供たちがプレップに通学し出してから、誕生会に行く頻度が
急に多くなりました。嬉しいことです^^
パインリバーショー行ったんだね!エッカよりそれほど規模も大きくなく
ちょうどいいサイズだったので、良かったです。
来週は、エッカホリデーだね。ozyukoさんは、エッカ行く予定?

2011年08月10日(Wed) 14:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

