★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOPスポンサー広告 ≫ パインリバーショーTOPちょっとおでかけ ≫ パインリバーショー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パインリバーショー

溜まっている記事をUP.
前回の記事(誕生会)の後、夕方からパインリバーショーへ行ってきたよ。
0608115

エッカより規模は小さいけれど、我が家にとっては、ちょうどいい規模。
入場料も割安なので、主婦にとっては、ありがたかった


ロデオショーが見たくて、急いで行ったけど、着いたときには
既に始まってました。カウボーイたちが暴れる馬やブル(牛)に乗って、会場の観客を
盛り上げます。見てる方は、ハラハラ
1人のカウボーイは、馬から落下した後、馬に蹴られたのか?
うずくまってしまい・・・数人のレスキュー隊に治療を受けるシーンも。
ロデオ観覧中、かっこいいカウボーイを見ながら、ぽーっとしてたわたし
いい年した主婦が若いカウボーイに惚れるな
と、ジェイにつっこまれました

ロデオが終わり・・・出店巡りへ。
小さい頃よく行った日本のお祭りを思い出します。
0608116

こんなお店、いくつかあったよ。ピエロが大きく口を開けて
首が左右に動くやつ。いくつかのボールをピエロの口に入れ
ボールが箱の中に入って、番号のあるトコロに入った後、合計した数の
番号(賞品)がもらえるそう。
0608117

ショーに行ったら、必ず子供たちは、ショーバッグ(おもちゃやお菓子が入ったバッグ)
を買うのが目的みたいになってます。うちの双子も、たくさんの出店に並ぶ
ショーバッグに引き寄せられ・・・「コレ、ほし~~い
あきみは、ガールズショーバッグ。ケインは、ポリスショーバッグ購入。
長い1日でお疲れ気味の二人だったけど、ショーバッグを手に入れたら
急にご機嫌顔になったよ~

何か乗り物にも乗せてあげようと思い、観覧車(最初の写真)に乗車。
その後、ショー内をぶらぶら歩いてたら、ラクダさん発見!
0608118

ショーの最後、ハイライトの花火が9時からスタートしました。
久しぶりに花火を間近で見れて、素敵でしたぁ。かなりやかましかったけど
双子は、最後まで泣かずに見れました。2歳頃までは、爆音が怖くて
両耳を手でふさいで、泣いていたもんなぁ。成長した証か?
誕生会&ショーのビッグデーを過ごした双子でした
0608119







↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

No title
編集
夕方から出掛けるって言うのも有りですよね。花火も見れるし。
私達は金曜日朝からでかけたんですが、1時間程で私が気分が悪くなり立ってられなくなって早々と帰って来てしまいました。大きなジャンピングキャッスルで遊ばせて動物と触れ合って終わりでした。息子には可哀想な事をしましたがあんまり気にしてなかったみたいで良かった。ポリスショーバッグの中身が気になります。笑)
2011年08月12日(Fri) 14:46
お返事
編集
◆ozyukoさんへ
体調大丈夫ですか?
うちも早く行きたかったんだけど、誕生会があったので
夕方からになってしまいました。でも、3時間くらいしか
いなかったよ。
ポリスショーバッグは、ガン3つと手錠、IDカード、マイクロフォン
ハットなどが入ってたよ。ケインは、トーマスバッグが欲しかったみたい
だけど、入っているおもちゃが3歳頃対象っぽかったんで
(それに、もうトーマスシリーズは、いっぱい家にあるし)
トーマス以外のバッグを選ばせました。
エッカが始まってるね。うちは、このショーでもう十分かなぁ。
でも、催し物が近辺で、まだあるみたいだから、もう1つくらい
行ってもいいかなぁ。体調、早くよくなるといいね。休養・休養!
2011年08月12日(Fri) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

