★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 海沿いの公園へTOPちょっとおでかけ ≫ 海沿いの公園へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海沿いの公園へ

先日、ショーデーのため学校がお休みだったので、お友達たちといっしょに
海沿いの公園に出かけてきたよ。
お天気も良く、今の時期って、お外で遊ぶのはとても気持ちがいい
1508111


ピンクニック気分でランチも持参して、子供たちは、思い存分、プレイグラウンドで
遊びました。祝日だったせいか、家族連れで賑わってました。
ここは、遊具も豊富でBBQ施設もあってなかなか良い公園。海のすぐ横なので
新鮮な潮風が感じられて気持ち良かったなぁ。

公園内には、でっかい木があって、今ではなかなかできない木登り体験ができるんです。
ケインは、木登りに夢中になってましたが、いざ登ると「下りれな~い」と
泣き顔に きっと、大きな子たち(年齢の上の子供)の真似をして
自分も!って感じで、どんどん登っていっちゃうんだと思います。
そういえば、自分も幼い頃、友達と木に登っていたなぁと、ふと自分の小さい頃を
思い出しました。なかなか今の時代、子供たちは木登りってしないもんね~。

砂遊びをするあきみ、Aちゃん、N君、I君。ケインは、カメラにポーズ
1508112

お外で思いっきり遊ぶと、エネルギーが発散できたのか?
いつもより早くベッドに行った二人。 Zzzzzz....
楽しい1日が過ごせて良かったね







↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

No title
編集
ここ数日ほんと良い天気が続いていますよね。今日は午前中雨だったけれど。。。
ここはどこの公園ですか?レッドクリフ?電車があるなんて息子が喜びそう。
2011年08月18日(Thu) 14:55
お返事
編集
◆ozyukoさんへ
今朝は、空が真っ黒で、ざぁ~っと大雨が降りました。
ほんの10分程度だったけど、庭の芝生が茶色になっていたので
恵みの雨だったよ。
Scarboroughの公園です。電車は動かないけど、中に入ったり
屋根に登ったりして遊んでました。レッドクリフもいいね。
ジョシュくんの風邪、だいぶん良くなった?
2011年08月18日(Thu) 16:28
楽しかったね
編集
私達もココ久しぶりだったのけど、ホント素敵な公園だよね。
フェンス(私は“檻”と言いたいが)で囲まれてるから小さい子供が居ても安心だしv-22
ケインくん、帰る直前ぐらいにはスタスタ上り下りしてたよ。うちの息子は私の目の前で落ちたけどv-12。木には悪いけど、あーやって子供達は遊具以外のものとも触れ合って欲しいな。ちなみに私は川でよく遊んでましたf(^ ^; 。
2011年08月18日(Thu) 19:34
お返事
編集
◆ひょこさんへ
わたしも年に数回行く程度だよ。
海のすぐ横なんで、景色も最高に素敵だよね。
N君、木から落ちたの~~?大丈夫だった?
木登りって、子供たちには、経験して欲しい遊びです!
確かに落ちたら危ないって思うかもしれないけど、でもそれも
冒険の1つ。回数を増やすごとに、どんどんコツをつかんで行きそう。
ひょこさんは、川で遊んでいたんだね。わたしは、夏によく海で遊んでました。
夏休みが終わる頃は、いっつも真っ黒に日焼けしていた女の子でしたよ。
そのせいか、今もちょっぴり色黒?気味です^^
2011年08月20日(Sat) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

