★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 子供用ブーツTOPショッピング ≫ 子供用ブーツ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子供用ブーツ

先日、ALDI に買い物へ行った時に、ジェイが衝動買いをした物。
アグブーツっぽい、室内で履く子供用ブーツ
170811
顔が付いてて、おもしろ~い^^しかもあきみの大好きなピンク
もぅ~~、娘に弱い(優しい)ダデイーならではのお買い物
ALDIにはいつもお世話になっていて、いろんなお買い物をする我が家です!


じゃぁ、ケインには?と質問したんですが
ボーイ用は、売り切れてなかったとのこと。
他店のALDIに行ったら、ボーイ用あるかもなぁ。
ちょうどこのブーツを買った日、ケインは運悪く いなくって
友達宅へ外泊していた日でした。だから、ジェイは、なおさら
あきみに同情心があって(いつもいっしょに遊ぶケインも居なくて
寂しそう・・・みたいな。)そんな気持ちもあって買ってあげたような感じ


春に少しずつ近づいていっているブリスベンですが、まだ朝晩は冷えて
特に、キッチン&ダイニングは、タイルなので、そこを歩くと足が冷える
履くと暖かそうで、あきみは喜んでいるし、このブーツ、可愛いんですが・・・
やっかまし~~い
カーペットは、OKだけど、タイルの上を歩く走る音は
パカパカパカパカ・・・・って感じで、家じゅう聞こえるほど 
真新しい靴裏が固いゴム製だからか?OR あきみが早足で歩くせい?
コレ、室内用らしいけど、雨の日以外ならお外でも履けそうだ。


まぁ、そんな音も慣れたら、耳ざわりにならんかなぁ。
1708112







↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

あったよー!
編集
今日たまたまうちの近所(D・Bay)のALDI行ったらあったよ。茶色。
実は買おうかどうか迷いに迷って...今回は諦めましたv-406。理由は、、、いつもごとく私の面倒臭がり病です(笑)。
もしケインくんのもいるようだったら、買っとこうか?パカパカが2倍になる?カナ?(o^艸^o)...でも可愛いよね。
2011年08月18日(Thu) 19:43
No title
編集
私も前にALDIで見ましたよ~、このブーツ!
あきみちゃんに、よく似合っていますね♪
オーストラリアでは、靴のまま家に入る人も多いから、そういう人は、
家の中でブーツ、違和感ないんでしょうね。

うちの子供は、これと似たブーツを外で履いています。
ちょっとそこまで行く時用。遊ぶ時とかお出かけ用には
ふさわしくないですね~。やっぱり基本、室内用。。。
2011年08月19日(Fri) 01:13
No title
編集
ピンク好き~ってやっぱり女の子だねぇ♪
キラも大好き(ウフフ

で、どこでも父親は娘に甘い(笑)
ケイン君が居なくてあきみちゃん1人だったらね~♪
パパも色々してあげたくなっちゃうよね~♪

あきみちゃんも超うれしそぉな笑顔!
2011年08月19日(Fri) 10:12
お返事
編集
◆ひょこさんへ
あそこのお店にあったんだぁ~。
ずっと前に広告で見たボーイ用、そういえば茶色だったね。
パカパカが2倍になる!に笑えました^^
サイズの大きめのを買ったので、きっと歩きにくいんだと
思います。
ありがとう。気を使ってくれて・・・。いいよ~、買わなくって。
最初の方は、嫉妬心があったけど、最近ケインは、あんまり
気にしてないみたいだから。
ひょこさん、面倒くさがり病なの?わたしも、けっこう面倒くさぁと
思うことがいっぱいあるよ。

◆ヒカリさんへ
あきみは、ピンクラバーなので、このブーツにも惚れたようです^^
こっちの人は、靴のまま家の中に入る人多いよね。
靴なしで、道路やショッピングセンターを平気で歩いている人も
いるし・・・。足の裏、真っ黒け~~(笑)。
でも冬場のブーツって、お洒落で好きです。
室内用、屋外用、あんまり見た目は変わらないけど、室内用の
ブーツを履いている人、この冬けっこう見ましたよ。

◆あいささんへ
キラちゃんもピンクラバーですかぁ^^
やっぱガールは、ピンクだね。最近、あきみは、パープル
ライトブルーも好きになってます♪
ダンナさんも、キラちゃんに弱いか?^^
どこのパパも娘に優しい傾向にあるの納得!で、娘もそんなパパが
大好きだもんね~~。(ゥフフ・・)

前歯が1本、なくなったのは、ブログで載せたけど、もう1本
知らぬ間になくなってた。前歯2本なしのあきみです^^;
2011年08月20日(Sat) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

