★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 家族揃って外食TOPおでかけ ≫ 家族揃って外食


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家族揃って外食

昨晩は、大雨&雷ですごかったです!それも、光ってすぐに「ドッカーン」で私&ダルシーはタジタジ・・・ほんと、雷って大嫌いです。夜中にも大雨が降って(雷はなかったけど)雷がなりそう?な感じであまり熟睡できなかったな~。
昨日は、海の横にあるレストランで家族揃って、ランチ(食べ放題)を楽しんできました!双子は、柔らかい物は何でも食べれるので、魚・パスタ・スープ・ケーキなどたくさん食べさせました。特にサラは食欲旺盛で、こあら以上にいっぱい食べて、ビックリしました子供4歳以下は無料だし、床を汚しても掃除しなくていいので(笑)、子供連れの外食は、なかなかいいな~と思った。また行きたいです。私は、ちょっと気持ちが悪くなるまで食べてしまった・・・(苦笑)。食べ放題だと、ついつい食べ過ぎてしまうので要注意ですね。そして、ダルシーにもおみやげとして、残ったローストビーフ&ラムを少し持ってかえって、あげました。むちゃくちゃ喜んでました(当たり前)。お腹がいっぱいなってしまって、夕食も食欲なく、私はバナナ1本。ジェイは、サンドイッチ。夕食準備もなく楽ちんだった。昨日の外食は、バレンタインデーのために行ったけど・・・・双子に食べさせる&自分たちも食べることで忙しく、全然ロマンチックじゃなかったな~。子供がいると、なかなか難しいです~。さて、今日からダイエットしなくては・・・(ダイエット宣言)出産してから、ちょっと太ってしまったので、少し痩せたいよ~。

Comment

こんばんはー
編集
お知らせありがとう。
もう一緒に外食できるようになったのねぇ。びっくり
子供の成長は目を見張るばかり。
ま、その分パパとママは大変でしょうが、楽しみも一杯ですね。
これからも成長記録楽しみにしてます♪
2007年02月13日(Tue) 23:31
R:こんばんはー
編集
>めぐさんへ
遊びに来てくれてありがとうv-392もう、レストランで人並みに食事できるんですよ~。でもまだ柔らかい物だけだけどね。子供の成長って早いですね!もう少ししたら?歩けるようになるので、また大変になります・・・
2007年02月16日(Fri) 13:49
レストラン
編集
こあら+さらちゃんたちを連れて、ランチ行ったんですね!けっこう親は外食って緊張するけど、
子供達は以外といい子ですよね。我が家も、この前ランチいったよ。そこはよく2人で食べに行ったことがあって、いい思い出の場所!+周りは若いお姉ちゃんばっかりなのでJoは嬉しそうだった。
AMYは遠くのスクリ-ンでトム+ジェリ-を料理がくるまで見てたので、叫んだりすることはなくて!!
すこしハ-ドルの高い場所だと親が子供が何かおかしなことをするんじゃないかとm、、、、心配だよね。Minnieさんも、これからいろんな所に旦那さん+双子ちゃんたちといけるね!
2007年02月17日(Sat) 19:48
反対に
編集
最近外食が難しくなってきました。。。
生後2ヶ月にカフェデビューして以来、ずっとスリングに入れたまま友達とお茶したりしてましたが、今はじっといないので。。。


食べ放題大好き★
だけど、最近食べ放題に行くと元とること考えて味わってないような。。。(笑)

リンク、こちらのページに変更すればいいんですよね?
2007年02月19日(Mon) 19:04
編集
>mayuさんへ
外食、今までは無理!だと思っていたけど、1歳を過ぎた頃から、思い切って外食にトライしてみたら、案外「楽!!」だった・・・のでこれから、家計を考慮?しながら外食に行こうって思ってます♪おとといは、IKEAのレストランでも食事してきたよ。これから少し遠出もできるかな~。
>みるこさんへ
食べ放題・・・うちも大好きですv-238目は胃より大きいって言うけど、ほんといつも食べ過ぎで、後で苦しくなってしまいます(笑)。
リンク変更、お手数をかけるけど・・・お願いします。でも、今mixiとのかけもちで、検討しているので、またURLが変わる可能性もあるかも?です。また変わったら、お知らせします。面倒かけてすみませんv-421
2007年02月21日(Wed) 13:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

