★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ファーザーズデーTOP双子のこと ≫ ファーザーズデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファーザーズデー

おとといの日曜日は、ファーザーズデー(父の日)でした。
先週、子供たちが学校で創作したギフト。
キーホルダーとネクタイのセット
左側) ケイン   右側) あきみ
0609111


ケインのキーホルダーは「DAD」。黄色の小さなタッグには
「I love you」とダデイーの絵。あきみのキーホルダーは「r」
(r は、ダデイーのイニシャル)

ネクタイの裏
0609112
これを読むダデイーの顔は、目じりが下がり^^
とっても嬉しそうでした
わたしからジェイへのギフトは、ちょうど下着のパンツが古くなってきていたので
アンデイー(5枚セット)と大好きなチェリーフレイバーのチョコ。
いつも家族のために、一生懸命働いてくれるジェイに感謝です!
We love you









↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

No title
編集
父の日のプレゼント、すてきですね~☆
学校で作る父の日や母の日のプレゼントは、いろいろなアイディアがあっておもしろいですよね。
うちの子供たちも、それぞれギフトを作ってきて、あげていました。
いつも家族のために働いてくれるダディーには感謝ですね。
2011年09月06日(Tue) 23:54
お返事
編集
◆ヒカリさんへ
学校で作ってくる作品、なかなかいいですよね~。
キンデイーでも作ってきていたけれど、毎年、年を重ねるごとに
作品の難度も高くなってきています。
ヒカリさんのダンナさまは、どんなギフトをもらったんだろう?
母の日もそうだけど、こういうイベントに子供たちからもらうギフトは
特別、嬉しいですね。
2011年09月08日(Thu) 14:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

