★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の陽気☆また発熱TOP双子のこと ≫ 夏の陽気☆また発熱


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の陽気☆また発熱

ここ最近、春と言うより、夏!の陽気なブリスベンです。
最高気温が31度前後ですからぁ。そんなクレージーな気候に
身体が追いつかない感じ。

それと最近、コンピューターが繋がらなくって、気分もイライラ
繋がる日と繋がらない日があるんですよ~~。
うちの住んでるエリアは、ネットの環境が悪いと、ローカル新聞や
ご近所さんから聞いてるけど、最近、一段と悪化してきているわぁ。
サーバーが悪いの?それとも電話会社?
ものすごく不便ですぅ~~

スクールホリデーに入ったのはいいものの、また体調不良の患者が出てます


ものすごく暑かった先週末、長袖フリースのジャンパーを出してきたケイン。
「こんなの着て暑くないの~?」
「No!寒いよ~」と言う返事におかしいなぁと思ったわたし。
ジェイは、ケインがふざけてジャンパー着てると思ったけど
わたしは、ふざけているというより、何かおかしいと思った。
おでこと首を触ったら、熱い!!
ショッピングセンターでランチを買っていたときだったので、ランチ購入後
すぐに家へ戻って、体温測ったら38,3度でした。
2週間前に、熱性けいれんで1週間近くも熱があったのに、また発熱かぁ・・・・
せっかくのホリデーなのに、楽しくもないし、つまらないだろうなぁ。
今回は、早く回復して欲しいな。







↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます



Comment

お気の毒~
編集
なんだか絶不調のケインくんだね。大丈夫?
せっかくのスクールホリデーなのに可哀想。お大事にね。
ホリデー期間中、ケインくん元気になってお互い日にちが合いそうなら是非うちへ遊びにきて下さい。(いくこさん、運転頑張れる?)また連絡するね。
ケインくん、早くよくなれーーっ!(q^O^p)
2011年09月20日(Tue) 19:48
No title
編集
けっこう風邪流行っているのかもしれませんね~。
うちの子供も、スクールホリデー前に1人が終わったら次2人目がひいて、私にうつって家族みんな風邪をひいて、やっと治ったと思ったら、先週末、娘がまた熱を出しました~。
娘は今日、やっと良くなって元気になりましたよ。
ケインくん、早く治ってほしいですね。
お大事に~。。。
2011年09月20日(Tue) 21:35
お返事
編集
◆ひょこさんへ
昨日は、連絡ありがとう!
前回がやっかいなヤツだったんで、また熱が出た時は嫌な予感が
したけど、思ったより熱も早く引いて、ほっとしてます。
子供は、急に熱が出るから、ホリデー中にせっかく計画してても
キャンセルになってしまうことも。これも仕方がないかぁ。
近日中に連絡するね!

◆ヒカリさんへ
季節の変わり目、体調崩している人多いね。
気温差が激しいから、体調が追いつかないのかも。
家族に1人患者が出ると、バトンタッチのようにどんどん移って行くよね。
うちもそういうパターンが多いです。
ヒカリさんのご家族も、大変でしたね。でも良くなってよかった!
今回は、ケインの熱も長引かず、早く回復できてほっとしてます。
もうしばらく、患者は出て欲しくないわぁ~。

2011年09月22日(Thu) 18:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

