★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ Stuffed baked potatoes with avocado, bacon & sourcreamTOPおうちごはん ≫ Stuffed baked potatoes with avocado, bacon & sourcream


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Stuffed baked potatoes with avocado, bacon & sourcream

先日、じゃがいもを使って簡単ランチ
ジェイが大好きなレシピの1つで、昔(二人っきりの時代)はジェイのために
と思って、よく作っていたのに、最近、かなりごぶさたしてました~。
冷蔵庫にあったあり合わせの材料を使って。

Stuffed baked potatoes with avocado, bacon
& sourcream

stuffedp


トッピングを欲張ってしまったので、主役のじゃがいもが見えないじゃない?
スプリングオニオンは、家庭菜園で取ってきた。
春になると、なぜかじゃがいも料理が食べたくなってしまいます^^
じゃがいもは、最初にゆでてあるので、時間が節約できます。
ヘルシーで超簡単レシピなので、手軽にできるのが嬉しい !
野菜嫌いの双子も、いつかこんな料理をぺろっと食べてくれる時が来ると
いいのになぁ






↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

