★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お店の棚にはTOPショッピング ≫ お店の棚には


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お店の棚には

スクールホリデーも終わり、今日からターム4が始まりました 
今学期で、プレップも終わりかと思うと、1年ってなんて早いんだろうって
しみじみ感じます。今学期は、12月初旬に終わるので、まぁ正味2ヶ月ほど
だから、あっという間に過ぎてしまいそうだ。
ホリデーも最終にさしかかると、いつもの双子の口癖。
早く学校に行きたい!!
きっと、クラスメートと遊びたいからでしょう。
でも、学校が始まってしばらくすると「学校に行きたくない!」って言うのに
どうなんだか 

先週、ショッピングセンターに行ったら、店では早くも
ハローウィングッズが ところ狭しと並んでました。
早すぎ~~~って思ったけど、今月末じゃん

0310111

お店側(商売)も先取り商戦で頑張っているんだわっ・・て思ってたら
もっと驚くことがあった。次のお店に行ったら
うわぁ!クリスマスグッズが並んでるぅ~~~ 
0310112

そうとう気が早い・・・。

みなさまにお知らせですぅ。
今まで管理人名「いくこ」でやってきましたが
Mixiと同名にしょうと思い(分かりやすいし)、「ミント」に変名しました。
これからも、今まで通り宜しくお願いします








↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます


Comment

編集
お久しぶりです~♪
やっとネットが繋がって遊びに来れた~(はぁと

もぉじきハロウィンだね~!!
日本はお店にハロウィンの衣装とか種類が豊富においてないけど、やっぱり海外は楽しそう!!
お店を見て回るだけでもわくわくするねぇ~♪
いいなぁ。


ってか!クリスマスってすごい気が早いね(ウフフ
まだ2ヶ月先なのにね~!
あ~でも!
ついつい買ってしまいそう。


あ!いくこさんもmixiやっているのね!
オラもやってるんだけど・・・
どぉでしょ。
お友達になってくれませんかぁ??
よろしくお願いします!

あいさ☆
でやってます!!!!!
2011年10月10日(Mon) 12:04
お返事
編集
◆あいささんへ
お久しぶり~~!お引越し、どうだった?
もう、落ち着いたかなぁ。お疲れ様~。

ほんと、気がつけば、もうハロウィンの時期。
1年って早いね・・・(しみじみ)。
日本もハロウィングッズ、いっぱいあふれてますか?
クリスマス、こちらのお店はスゴイですよ~。
まだ早い気がするけど、先日、クリスマスグッズを
購入してる人を見かけました。
うちなんか、12月入ってから買い物するけどね^^

ミクシーやってまぁす!と言ってもアカウントを持っているだけって
感じですが。
そうそう、今日ね、フェースブックでお友達リクエストが
あったんだけど、あれは、あいささんのメッセなんでしょうか?
よく分からなかったので、こっちからもメッセを送らせてもらいました^^;
こちらこそ、ミクシーのお仲間に入れてやってください。
あとで、ミクシー検索やってみるね♪
2011年10月11日(Tue) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

